私は一年半ほど鍼灸院にて薬膳の勉強をさせてもらいつつ

治療を間近で見せてもらう機会に恵まれました。

そこでわかったのは、

「人の背中(肩甲骨の真ん中あたり)には人の気持ちが溜まっていて、鍼で抜くときに一緒に出る人は出る・・・黒いような気配のものが。」

ということでした。それをまともに受けてしまった私は(とても苦しいんです。(≧д≦)!)

「人の治療をするような(または人に触れるような)仕事は絶対やめとこう」

と決心しました。あえて言うなら負のエネルギーはもらわないでおこうと。


シンギング・リンの勉強を始めてからしばらくして

その答えが出てきました。しかもそこ真剣に考えてる!

おはらいじゃなくて、パワーストーンじゃなくて、真の浄化というところ♪

人間は道具を使える唯一の生き物です。

道具を正しく使うことで、特殊な能力がなくてもちゃんと不要なエネルギーを

宇宙のエネルギー再生工場へ届けてくれるのがシンギング・リンです。

そしてクライアントも施術者も聴いているまわりの空間も同じく浄化されます。

もちろんエネルギーチャージもです。

それがシンギング・リンの一番いいとこだな~と私は感じています。


特に人に触れるお仕事の方におすすめです。

どんなに良い施術をしても、「汚れたぞうきんの法則」で

目に見えない負のエネルギーをクライアントからもらい受け、

それを次のクライアントさんへゴシゴシ・・・

となっていることが多いみたいですので。