● 浜松市ボイストレーニング 青龍荘「ヒバリ同好会」のご案内
こんにちは!浜松のボイストレーナー、
河早代子です♪
ボイストレーニング「ヒバリ同好会」さんは、浜松市ふれあい交流センター青龍荘にて第1第3木曜日の10時から11時30分まで活動しています。
※ コロナ禍に入る前、青龍荘まつりでの15分ステージのあとで↓
そしてパワフル!講座室中に、いや、建物中に声が響き渡っているんじゃ?!と思うほどに身体をしっかり楽器にして歌っていらっしゃいます。
色んな場所でレッスンをさせていただいていて思うのは、皆さんとてもお元気で明るいこと!
歌以外の趣味もたくさんお持ちでほんとに生き生きしていらっしゃいます。
私もそうですが、気がついたら運転中や料理中に、頭の中で♪こ〜い〜びと〜よ〜♪なんて歌ってしまっているのです。
普段からご機嫌で日々の楽しみを見つけるのがお上手な皆さんと一緒に歌いませんか?
今は
① われらに平和を(輪唱)
② 雪の降る町を
③ 悲しくてやりきれない
などに取り組んでいます。
1曲を2〜6ヶ月くらいかけて仕上げていきます!
楽しいですよ〜♬