グラキン★クイーン打ち上げ | オトノブログ Powered by Ameba

グラキン★クイーン打ち上げ

でふです

昨日は映画グラキン★クイーンの打ち上げでしたー

今まで事あるごとに中規模な打ち上げはしておりましたが

昨日がホントの大打ち上げ、総決算

出演者からスタッフ、関係者の方々まで大集合で盛り上がりましたー

というわけで撮った写メをドドン!

$オトノブログ Powered by Ameba
まずは主演の西田麻衣ちゃん

$オトノブログ Powered by Ameba
ラム役、飯田里穂ちゃん、とマネージャーの小林さん(目がw)

$オトノブログ Powered by Ameba
うちのべんが大ファン、中島愛里ちゃん

$オトノブログ Powered by Ameba
ペンタ役、篠山輝信くん

$オトノブログ Powered by Ameba
先月の松戸逸品フェア(オトノ葉ライブ)にも来てくれた、

かみじ役の照井健仁くん














あれ?

これ・・だけか・・



全キャストコンプリートしようと思ってたのですが・・

飲み過ぎ楽しみ過ぎで完全に撮り損ねましたw

無念><



またみんなで集まれたらいいなー




あ、そういえばグラキン絡みの告知を一つ忘れていました

実は僕が、グラキンの挿入歌として作った曲がCDになりました!

コチラ↓↓

$オトノブログ Powered by Ameba
リッピーズロックンロール/飯田里穂

amazonリンク

↑↑
この、ラム役を演じた飯田里穂ちゃんのCDの中に収録されている、

セイチョウキfeat.ラム

というのがその曲です!

このCDには他にもグラキン★クイーンのオープニング曲「瀬戸際ブリッジ」や

エンディング曲の「お偏ロック~遠くへ行っちまえ~」、

さらには「うどん DON!DON!!」といったシープチョップ楽曲も収録されており、

グラキンのサントラ的要素もある作品となっております!

↑↑
映画を観てない方には何のこっちゃ?な話かもしれませんがw

映画を観ていただければわかりますw

ぜひ観てみて下さいー!

全国のTSUTAYA等でもレンタル中です!(のハズw)