【TV】

放送局   テレビ東京

番組名   警視庁さくらポリス~最強の姉妹捜査官~

放送日時  2016年 5月 18日(水)21:00~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-20 08:03:19

梅雨入りしてたのね。

テーマ:blog


またもおひさしぶりになってしまいました。


ら、いつのまにやら梅雨入りしていたり。
苦手な梅雨。
ジメジメがいやだなぁ。

雨はたまにはいいけれど。
でも水不足みたいなので、今年は大いに降っていただかなければ。




{6A75E55F-DD67-4B9A-B1F1-B91A5692A435}


ところで。
新入りです。
家族になりました。


イングリッシュコッカースパニエルのリリーちゃん。
女の子です。



{3C55EF80-D1D1-4638-9CCB-86FB48DEDDEB}
{DC7C6E93-42AE-4620-8E15-6C2FA660742B}



もうすぐ5ヶ月のやんちゃガール。
トラさんのおさがりの首輪や、お洋服、おもちゃでも
遊んでくれるからお姉はとっても嬉しい。


トラさんとは全く違うタイプのリリーちゃん。笑

やはりわんちゃんが仲間入りしてくれると
家庭もパッと明るくなりました。


ありがとう、トランプ、リリー。




オフのにはcooetfuuへ行って神林さんに髪をキレイにしていただいたり




{5A050391-C6B7-445B-BF27-DF935C739D98}




POOLへネイルへ行ったり。


{BC975444-EEFF-4344-B949-5229EDE5CA9A}



梅雨っぽいね。いま思うと。
いつも通りなかざわちゃんにお願いして。
可愛く仕上げていただきましたっ。



さ。なんだかそんなぶろぐ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
中島愛里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み