クロ猫探し、鞍手郡鞍手町迷子猫 | 北九州鞍手0歳からの習い事教室はピアノ・ベビーマッサージ宮若・宗像・中間・直方・福岡/音のアトリエON

クロ猫探し、鞍手郡鞍手町迷子猫



7歳オス黒猫のクロが11月28日からいなくなり

新聞折込チラシにも入れて頂いて

探しています。

もしかすると遠賀町や宗像市まで行ってる可能性もあります。

今の所

◯古門に黒猫情報頂きました。(2023年12月19日、2023年12月27日)

◯神崎地区に黒猫情報頂きました。(2023年12月8日、2023年12月25日)

でも、まだクロかどうかは確認できていません。


◯中山の美容院様で預かってる保護猫ちゃんは、クロではありませんでした。2023年12月20日

◯八尋でイタチの罠にかかった黒猫ちゃんはクロではありませんでした。2023年12月25日


どうぞ見かけた方はご一報下さい。

お願いします!


0949423070


特徴

細身で胴体が少し長い


しっぽはまっすぐでながい


目は黄色


くろ!と呼ぶと反応します。

うちのクロちゃんワードなのですが
「いる?」と聞くと?寄ってくるかもしれません。

お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙏