不登校でも行ける高校をご紹介 | 北九州鞍手0歳からの習い事教室はピアノ・ベビーマッサージ宮若・宗像・中間・直方・福岡/音のアトリエON

不登校でも行ける高校をご紹介

 

    

幸せな家族の未来をデザインする
音のアトリエON、北島知賀代です

  不登校でも行ける高校

不登校でも調べたら結構行かせてみたいと思う高校

沢山あるんですよ。

3男ももう少し早くに知っておけば・・・

と思ったところもあるので

調べてみて下さいね。

 

長崎県高校生の離島留学生度

6月から説明会も始まっていて

福岡、東京、大阪、オンラインでもやってるようなので

調べてみてくださいね。

私が見つけた時は、もう遅かった・・・

 

立花高等学校

福岡市東区にある高校です。転入学もあるみたいですよ。

お友達先生のオススメ高校です。

 

通信制高校サポート校 合同相談会

こういうのも開催されています。

通信制高校に通いながら、海外留学という選択も

あるのかあと一時期検討しましたが

うちの子の場合は、海外に一人で行く事に抵抗があるようでした。

 

私個人の意見としては、全寮制の県外などもいいなあと思っていました。

県外にも沢山、不登校を受け入れてくれる高校ありますし

定時制高校だと、働きながら、学べるので

これもいいなあと思いました。

 

お子様のピアノに関してのお悩み。

また

ご自分のピアノに関してのお悩み。

いやいや期、思春期、反抗期など

子育てに関してのお悩み

ピアノ指導らっしゃるピアノの先生の日々のお悩み

などありましたら

どうLINEよりお送りください。

このブログ内で匿名で

お応えさせて頂きます。

友だち追加

 

先日購入したパンプス↓

靴はあたりハズレがあるから

買わない!って決めてたんだけど

ポチってしまった。

でも、履き心地もいいし

足がきれいに見えて

「あら、これは買いだわ」ってね。

思わずおススメしたくなりました。

私はスエードのクロにしましたよ。

 
 
 

講師募集中! 

音のアトリエonメニュー

 ■musicベビーマッサージ™教室(北九州/鞍手) (0歳~1歳クラス) 0歳お誕生のお祝いギフトプレゼントはこちら

 ■子供のピアノ教室(個人) (3歳~) 体験会受付中! 

■大人のピアノ教室 体験会受付中! 

■子育てカウンセラー養成講座 

■赤ちゃんともち家族診断会 

■プチセミナー 

■ISD個性心理学協会インストラクター養成講座

■出張イベント 

■赤ちゃんマッサージインストラクター養成講座 

■リトミック講師養成講座 

■趣味の声楽教室 体験会受付中! 

★親と子のミュージックコミュニケーション 

★身体と心のバランス良い発達を促す 

★感性豊かな親子の育成 

★親と子の安らぎ空間作り 

★ほっとできる癒し空間作り 

★ママが笑顔になる 

★音楽大好きな子供の育成 

★読めて弾ける子の育成 

お問い合わせは 福岡 ベビーマッサージ教室 おとのアトリエon 0949-42-3070 までどうぞ

 ※レッスン中お電話に出れない事もございます。 

その際は留守番電話にお名前お電話番号をお願いします。

 こちらから折り返しお電話いたします