教えてくれないってさぁ、

関係ないってこと?

協力してって言ったくせに

関係なくないじゃん。

すんごいイライラすんだけど。

なんか母校は大変みたいだらーい

はぁ。



いじめって

なくならないのかね?

3年間いがみ合って

される方はもちろん、

する方も苦しくならないのかな?

最後の最後まで…

学校ってそんな所じゃないよ。

社会に出てもそんなことするの?

おかしいでしょ。

なんか間違ってる

今から寝るらーい。





まじ今更ライライにはまってるライ☆

しかも若干

無理矢理だからね(、∀。)

気にしらーい。←







52もォン♪も皆さまも

グッらーい。zzz







ホクロ・


ラララライ♪


かな~りそのネタで

テンションあがったww




今ジョイフルル~ヽ(゜▽、゜)ノ

ひさしぶりやんライ

食欲旺盛だライ

無理矢理でもライを使うライ

ライはライを救う!!














またライ☆