今日ひさびさに

愛車を洗車したよん♪

黄砂で汚かったし…

ピカピカなった(=゜ω゜)ノ

ママンがインフルエンザだから

オムライス作った☆

味は…

まぁ、ご愛敬(´_ゝ`)






仕事ダルいなぁ

母上がインフルエンザに…(;´д⊂)

どうしましょ。

熱を下げるのは

意味がないらしいので、

他に何したらいいんやろ?







なんかロンハー見てるけど

皆本当にそう見えてるのかな?

疑問です。

つるの剛士

かっこいい(*´д`*)

うた上手いし。







今日のおやつ



ゆず抹茶ラテ&まがり煎餅

なんか外がヤバイことに…


3月ってこんなに


雪ふってたっけぇ??


帰りに道路が凍ってませんように。






そして、ワイパーは


キチンと戻してエンジンを


切った方がいいですよm(_ _ )m

1日に母校の卒業式に


52と行ってきました~。


卒業して、2年…。


3年生だった頃に1年生だった後輩達が


卒業していきました。早いもんだ。


顔馴染みの先生も減ってしまって


遊びに行く楽しみが少なくなってしまった…








1番会いたかった


今年で定年退職するおじいちゃん先生は、


謹慎だったそうで…


具合が悪いと聞かされていたからそうだと信じていたけど、あいつは最初から最後まで何一つ本当のことを言ってはくれてなかったんだなぁと。


それが思いやりってもんなのか?


最初っから言ってくれてれば、


こんな気持ちには


ならなかったんじゃないかな?


後輩達も後輩達で、


自分達がなにかひとつ違う行動をとっていたのなら定年退職する自分達の担任を謹慎にまで追い込むことにはならなかったんじゃないか?


とか、


長々と書いたけど


詳しく知らんから言えるのかも知れんしね。


ヽ( ´ー`)ノ


最後くらい


いい雰囲気で卒業して欲しかったな。