帰ってきたら丁度
響が終わるとこだった
°・(ノД`)・°・
オンバト…
セミファイナル…
もうひとつ後にしてくれたら
よかったのに←
誰かようつべに
アップしてくれないかな(゚-゚)??
今日は寝まーす。
更新できたら(する気になったら)
明日今日の記事アップしよ♪
グッラーイ
さっきのブログにアクセスできない
現象はなんだったんだろう…。
髪の毛がパサパサ
枝毛が半端ナイ

もう少ししたらバッサリ切ろうと
思ってたけど、
暑くなるまで切るの辞めよう
それまでもっさりパーマだす
イィーッ
もさもさ。