帰ってきたら丁度

響が終わるとこだった

°・(ノД`)・°・

オンバト…

セミファイナル…

もうひとつ後にしてくれたら

よかったのに←





誰かようつべに

アップしてくれないかな(゚-゚)??

今日は寝まーす。

更新できたら(する気になったら)

明日今日の記事アップしよ♪

グッラーイ

さっきのブログにアクセスできない


現象はなんだったんだろう…。




髪の毛がパサパサgutya


枝毛が半端ナイうひひ∑!!


もう少ししたらバッサリ切ろうとハサミ


思ってたけど、


暑くなるまで切るの辞めようハート


それまでもっさりパーマだすショッカーイィーッ


もさもさ。

なんでアクセスできないの?


メンテナンスって今日だった??


さっき暇だったから

記事で使える絵文字作った♪


ォン♪玉52玉


どう!?w

自分のも作ろうか悩んだけど

uva.ってマークにするもんねぇなぁ…

と思って作らんやた☆




今日のおやつ



またまた抹茶ラテ
(しかも飲みかけの)

またまたまがり煎
(しかも食べかけの)

今日はふつうの抹茶ラテ♪

新しい下着ブラセットが欲しい☆


今までデザイン重視で買ってたから


ちゃんと測ってメジャー


いいモノを買いたいんだよねッッぐぅ!


おばさんになった未来の


自分の為にね~゜∀゜プ