昨日、母上と片道45kmを
渋滞にイライラしながら行ってきました。
やっぱり中心部に近いと
車が多いね( ̄Д ̄;;
アウトレットやったんやけど…
広い。
道はさんだ所にもあったけど、
そっちには手ぇつけられんやた。
そこのモール自体が古くて
なんとも不思議な空間やったけど
セールの時期でかなり安い(`∀´)q"
ワンピとか買った~♪
(セールの時期に)また行きたい☆
昨日、母上と片道45kmを
渋滞にイライラしながら行ってきました。
やっぱり中心部に近いと
車が多いね( ̄Д ̄;;
アウトレットやったんやけど…
広い。
道はさんだ所にもあったけど、
そっちには手ぇつけられんやた。
そこのモール自体が古くて
なんとも不思議な空間やったけど
セールの時期でかなり安い(`∀´)q"
ワンピとか買った~♪
(セールの時期に)また行きたい☆
いや~・・・
サボってた雰囲気っスね。
いや、
色々ありまして。。。
ネタもちゃんとあるんスよ。
中学の時の友達と3、4年ぶりに会って
ご飯食べに行ったりー
お店にティが遊びにきてくれたりー
母上と45km旅して買い物行ったりー
まぁ、書こうと思ったんスよ。
でもあめばがメンテナンスだの
12時が3時だの、3時が6時になるだの。
それだけじゃないいんだけどね(・∀・)
暇だから、書こうかなぁ。
途中で
も参加☆
皆で飲むお酒は美味しいねぇ~
お酒飲まなくても
かなりテンションあがるけどさ♪
解散はビックリするぐらい
ナチュラルやったし( ̄ー ̄)
その後、
と2人で
ドンキやら行って送ってもろた☆
ありがとう♪
今回は主催者も
も参加できんやったけん
近々また集まるべ~。少人数けどね;
THE 身内。
昨日はー、仕事終わってー、
高校の時の友達と集まった♪
主催者が急遽これなくなると言うね…。
まぁ、しょうがないけど(´・ω・`)
男と女別で盛り上がったけど、
集まることに意味があるよね☆
皆、元気そうでよかったー。
東京に行っちゃう人とかもいて
凄いよねぇ~。
uva.もいい加減もう少し
自立しなきゃいかんな…(TωT )
女の子の日前でダルい…
精神的にも来るよね。(´д`lll)
暇だよ~。
携帯もパソコンも飽きたヨ( ゜∋゜)
ワタシナニヤッテルンダコレ。
ここに居続けて意味ないよね。
とりあえず、
5月までかなぁ。