昨日、母上と片道45kmを


渋滞にイライラしながら行ってきました。


やっぱり中心部に近いと


車が多いね( ̄Д ̄;;


アウトレットやったんやけど…


広い。


道はさんだ所にもあったけど、


そっちには手ぇつけられんやた。


そこのモール自体が古くて


なんとも不思議な空間やったけど


セールの時期でかなり安い(`∀´)q"


ワンピとか買った~♪


(セールの時期に)また行きたい☆

いや~・・・


サボってた雰囲気っスね。


いや、


色々ありまして。。。


ネタもちゃんとあるんスよ。


中学の時の友達と3、4年ぶりに会って


ご飯食べに行ったりー


お店にティが遊びにきてくれたりー


母上と45km旅して買い物行ったりー


まぁ、書こうと思ったんスよ。


でもあめばがメンテナンスだの


12時が3時だの、3時が6時になるだの。


それだけじゃないいんだけどね(・∀・)


暇だから、書こうかなぁ。

途中で52も参加☆


皆で飲むお酒は美味しいねぇ~


お酒飲まなくても


かなりテンションあがるけどさ♪





解散はビックリするぐらい


ナチュラルやったし( ̄ー ̄)


その後、52と2人で


ドンキやら行って送ってもろた☆


ありがとう♪


今回は主催者もォン♪も参加できんやったけん


近々また集まるべ~。少人数けどね;


THE 身内。

昨日はー、仕事終わってー、


高校の時の友達と集まった♪


主催者が急遽これなくなると言うね…。


まぁ、しょうがないけど(´・ω・`)




男と女別で盛り上がったけど、


集まることに意味があるよね☆


皆、元気そうでよかったー。


東京に行っちゃう人とかもいて


凄いよねぇ~。


uva.もいい加減もう少し


自立しなきゃいかんな…(TωT )

女の子の日前でダルい…


精神的にも来るよね。(´д`lll)






暇だよ~。


携帯もパソコンも飽きたヨ( ゜∋゜)


ワタシナニヤッテルンダコレ。


ここに居続けて意味ないよね。


とりあえず、


5月までかなぁ。