惚れた弱み昨日買った物あっぷ白のカットソーとタンクトップは70%OFF(-_☆)花柄ワンピースは…一目惚れでした(^ω^*)柄じゃないけど、たまには女の子チックな格好もいいかな~と、ね?靴下は地球文化雑貨屋だっけ??で1足¥105♪あと、タイツ3足¥1050
一昨日の前の日ってナンテーノ?3日前、中学校の時に仲良かった友達と3、4年ぶりに会ったよ~♪かなーり久しぶりやしヾ(*~▽~)ノ大学生だって☆イイナー。なんか久しぶりで緊張して「ヤバい」ばっかり言ってたからね~相変わらず面白い子でした☆ごはん食べただけだったから今度はゆっくり会いたいね~。なんか、中学の時と喋り方が変わったらしいσ(^_^;)私そうなのかなぁ~?