さっきの白のカットソーは

後ろが可愛いんだよ(^ω^)

うまく写メとれなかったから

アップできないけどw



約3カ月ぶりに髪染めたけど、

なんか微妙…。

逆プリンぎみやん


ま、いっか←
昨日買った物あっぷ



白のカットソーとタンクトップは

70%OFF(-_☆)


花柄ワンピースは…

一目惚れでした(^ω^*)ドキドキ

柄じゃないけど、

たまには女の子チックな格好も

いいかな~と、ね?


靴下は地球文化雑貨屋だっけ??

で1足¥105♪


あと、



タイツ3足¥1050

只今、髪染め中…

初ぷりてぃあ☆

髪の毛あわあわ~(*≧m≦*)



クールベージュだす♪

3日前、中学校の時に

仲良かった友達と

3、4年ぶりに会ったよ~♪

かなーり久しぶりやしヾ(*~▽~)ノ

大学生だって☆イイナー。

なんか久しぶりで緊張して

「ヤバい」ばっかり言ってたからね~

相変わらず面白い子でした☆

ごはん食べただけだったから

今度はゆっくり会いたいね~。




なんか、中学の時と

喋り方が変わったらしいσ(^_^;)私

そうなのかなぁ~?

一昨日、ティがニートに


なったけんて遊びにきた~。


4月まで暇らしいけん、


ティの集いを早くしたいんだと。


待てんそうだす(´ー`)


52あんどォン♪玉玉


いつが暇ですか??