いや~。
世の中変わってくね。
自分も変わるし、
周りも変わる。
その変化が嬉しかったり
でも、寂しかったり…
変わっていくのって
複雑。
自分も変わるけど、自分のことだからそこまでわからなかったり…でも周りの変化には敏感で。変わっていくものを見て、近くなったのか、遠くなったのか、よくワカランね~。人間の心って、感情って、面倒だ。楽しいのに寂しかったりするし。寂しいのも楽しかったりするのかも知れないけど。
どんなことにせよ、無駄ではないよね。
ん?
何が言いたいかは
自分でもワカランよ(´_ゝ`)
じゃあ、おやすみ~
世の中変わってくね。
自分も変わるし、
周りも変わる。
その変化が嬉しかったり
でも、寂しかったり…
変わっていくのって
複雑。
自分も変わるけど、自分のことだからそこまでわからなかったり…でも周りの変化には敏感で。変わっていくものを見て、近くなったのか、遠くなったのか、よくワカランね~。人間の心って、感情って、面倒だ。楽しいのに寂しかったりするし。寂しいのも楽しかったりするのかも知れないけど。
どんなことにせよ、無駄ではないよね。
ん?
何が言いたいかは
自分でもワカランよ(´_ゝ`)
じゃあ、おやすみ~
のブログ。
みなさん元気~?
uva.は…
元気だったり元気じゃなかったり
です★笑
この約20日ほどの間だに
uva.仕事辞めることなりやした~
(´_ゝ`)フーン
まだいつ辞めるかは
ハッキリしてないんだけども、
(うちの会社いい加減)
来月の半ばぐらいには
『無職 20歳 女性』
になってると思われ★
次なんしよ~。
みなさん元気~?
uva.は…
元気だったり元気じゃなかったり
です★笑
この約20日ほどの間だに
uva.仕事辞めることなりやした~
(´_ゝ`)フーン
まだいつ辞めるかは
ハッキリしてないんだけども、
(うちの会社いい加減)
来月の半ばぐらいには
『無職 20歳 女性』
になってると思われ★
次なんしよ~。
お父もお母も元気です。
あ、聞いてない?
やっぱり友達って素敵。
一緒に居て元気になれる。
皆に出逢えてよかった~
マイナスをプラスに変えてくれるからね♪
皆あ りがとう!!大好き!!
ん~明日起きれるかな?
オヤスミン


