今日ヒマだったから

自爪にリボンリボン
(の、つもり。)


















手タレ気取り。
寝過ぎたー!!!!



今日から長い②休み。

何も湧いてこないんやけど。

やる気ナシ。

現実感ナシ。

私、これからどうなるのー!!?


ワカラライ。





暇だよ(ノД`)
いや~。


世の中変わってくね。




自分も変わるし、

周りも変わる。


その変化が嬉しかったり

でも、寂しかったり…

変わっていくのって


複雑。



自分も変わるけど、自分のことだからそこまでわからなかったり…でも周りの変化には敏感で。変わっていくものを見て、近くなったのか、遠くなったのか、よくワカランね~。人間の心って、感情って、面倒だ。楽しいのに寂しかったりするし。寂しいのも楽しかったりするのかも知れないけど。

どんなことにせよ、無駄ではないよね。


ん?

何が言いたいかは

自分でもワカランよ(´_ゝ`)

じゃあ、おやすみ~
のブログ。




みなさん元気~?

uva.は…

元気だったり元気じゃなかったり

です★笑


この約20日ほどの間だに

uva.仕事辞めることなりやした~

(´_ゝ`)フーン



まだいつ辞めるかは

ハッキリしてないんだけども、
(うちの会社いい加減)

来月の半ばぐらいには



『無職 20歳 女性』



になってると思われ★

次なんしよ~。

お父もお母も元気です。


あ、聞いてない?









やっぱり友達って素敵。

一緒に居て元気になれる。

皆に出逢えてよかった~

マイナスをプラスに変えてくれるからね♪

皆ありがとう!!大好き!!




ん~明日起きれるかな?

オヤスミンぐぅぐぅ