あぁ~

もうこんな時間。

洗車しただけで

かなり無駄~

時間もったいない~

けどやる気おこらん(゚_゚)

暇!




アイス食べよ笑
だりんが!正式に

地元帰ってくることなた★


これからは普通に

会えるようなるの(∀)ドキドキ


たぶんね!笑


4日か5日に帰ってくるて~

なんか実感湧かないんだよね…

またすぐいなくなる感じがする★

(=゜ω゜)ノ


まぁ今度受ける会社が

受かったら研修でまた

会えなくなるんだけどさ(゚-゚)




とりあえず、

帰ってくる(*´д`*)嬉

らし~よ!
えへへ。

髪バッサリ切ったよ(=゜ω゜)ノ

30cmぐらい切ったかなぁ??

かなーりさっぱり★

前下がりボブ…


ではないよん。













うんこまみれ。
エルレが活動休止だって(; ;)

寂しいなぁ…




高校の時に初めて

エルレ聴いて、

救われたこととかあったなぁ。




エルレがまた帰ってくるの

待つだけだな、うん。



待ってますエルレ★

52玉21歳の誕生日おめでと★



いや~ォン♪玉と

日付かわる時に

ビックリ大作戦しようと思たが

失敗だたね(゚-゚)

残念↓↓

相方サンの顔よく見えんだた

残念↓↓

かなり変な人って思われたね笑

羨ましいぞコノヤロー\(^o^)/



騙してごめんよ~

大好きな52にとって

イイ一年になりますように★

(^з^)/チュッ