だりんが!正式に
地元帰ってくることなた★
これからは普通に
会えるようなるの(∀)
たぶんね!笑
4日か5日に帰ってくるて~
なんか実感湧かないんだよね…
またすぐいなくなる感じがする★
(=゜ω゜)ノ
まぁ今度受ける会社が
受かったら研修でまた
会えなくなるんだけどさ(゚-゚)
とりあえず、
帰ってくる(*´д`*)嬉
らし~よ!
地元帰ってくることなた★
これからは普通に
会えるようなるの(∀)

たぶんね!笑
4日か5日に帰ってくるて~
なんか実感湧かないんだよね…
またすぐいなくなる感じがする★
(=゜ω゜)ノ
まぁ今度受ける会社が
受かったら研修でまた
会えなくなるんだけどさ(゚-゚)
とりあえず、
帰ってくる(*´д`*)嬉
らし~よ!
玉21歳の誕生日おめでと★いや~
玉と日付かわる時に
ビックリ大作戦しようと思たが
失敗だたね(゚-゚)
残念↓↓
相方サンの顔よく見えんだた
残念↓↓
かなり変な人って思われたね笑
羨ましいぞコノヤロー\(^o^)/
騙してごめんよ~
大好きな
にとってイイ一年になりますように★
(^з^)/チュッ
