昨日アップしそこねたチップ↓





F1010543.jpg



なんかモット


センスないのかなぁ~。


うんこっ

雑貨屋さんでバレンタインのチョコが

セールになってたから

遅いけどパパンにと、

おやつ用に買った(^ω^)♪





したら包装紙に…



ちょいウケたやん笑


中身3粒(´・з・)



でも旨かったぁ☆



最近食べても食べても

お腹減るやんね~。

おやつじゃなくて

ガッツリ頂きたい(=゜ω゜)ノ

ごはんまだかなぁ~


今日パパンと買い物行った♪

しまむらとか。

んで、

冬物半額だったから

つい買っちゃった(^ω^)

カットソーも安かったし☆

しまむらでは靴下??買った♪





↓今日買ったの↓

よく寝た☆

寝過ぎた☆

久しぶりにこんな寝た(、∀。)







昨日チップ作った♪

あとでアップしよ~(^ω^)
初めてナベアツが

他のネタしよんの見た!!


って遅い???





あのニューハーフであややの

口パクするはるな愛って人

まぁぁじウケんだけど

w(Ψ`∀´)Ψww



あとチョットで

チャンプルーだよ☆