負のループ健在… | オトブログ+

オトブログ+

日々の出来事を中心に私の好きを更新中

こんばんは。

テンションだだ下がりです。


今朝ブログ更新しようと思ってノートパソコン立ち上げてキーボード打ち始めたら…、『。と?』のキーが反応しない…ガーン


何故だー😭



これじゃブログ無理だ…ショボーン


でも我が家には、Bluetoothのワイヤレスキーボードがあるので、繋げてみました。


設定していざ打とうとしたら、なんと『S』キーが反応しない!ガーンガーン



なぜだーーーー!!!


どうして同時期にー😭


負の連鎖続いてます…真顔



この前オーブンレンジ買ったばかりなのにーえーん


車が駄目になり

オーブンレンジ駄目になり

デジタルスケール(はかり)が駄目になり

掃除機駄目になり

まだ…あったかなぁ…🥲


そして今朝、ノートパソコンのキーボード駄目になり、なんとBluetoothのキーボードも駄目になりましたショボーン



何なの!


呪われてる?


パソコン自体は生きてるから買い替えはあり得ないので、Bluetoothのキーボードの買い替えになるかな。


と言っても、すぐは買えないや…。


しばらく我慢になりそうです…悲しい

辛っ…。