娘、帰ってきてます | オトブログ+

オトブログ+

日々の出来事を中心に私の好きを更新中

先週から娘が札幌から帰ってきていますニコニコ
 
娘は毎回お土産を持ってきてくれます。
ちょっとした気持ちが私にはとても嬉しいのですニコニコ
 

お茶漬けさいこー飛び出すハート

 
今年は夏休みで帰ってきたのと他に、成人式の前撮り撮影がありました。
 
息子がその日ちょうど仕事が休みで偶然にも連休だったので、札幌から帰ってきてくれて、三人で家族写真撮ることが出来ましたニコニコ
 
嬉しかった~ニコニコ
 

前撮り前なのに肉肉肉祭り焼肉

 
そして撮影終え夕方には、息子はまた札幌へ帰っていきました・・。
あっという間に帰っちゃった・・悲しい
 
やっぱり寂しいものだね泣
 
まだ娘いるから良いけれど・・・、娘も来週には帰っちゃうみたいだから、またその時涙の母ちゃんになっちゃうなぁ汗
 
 
 
 
 
そうそう、我が家の壊れる連鎖・・まだ続いています・・・えーん
 
掃除機が壊れ、スマホの充電コードがダメになり、決め手は車が車検通らず中古車購入・・。
そしてそして次は・・・、オーブンレンジでした泣
 
前から兆候はあったんですが、ここまで連鎖してるのでかなりつらいです・・。
 
レンジのない日々は結構辛いですね。
ご飯は冷凍にしているんですが、解凍できないのでお湯の温かさを利用したり、トースターでホイルをかぶせて温めたり・・。
そのご飯はパッサパサのタイ米のようでした・・ガーン
 
娘とリサイクルショップもいくつか巡ってみたんですが、庫内の汚れありでこの値段・・ってものが多く、それなら新品の方が良いのでは・・と電気屋にも行ってみました。
 
でも店頭にあるものはやっぱり高い。
しかも、店員がくっついてくる・・。

やっぱり私はネットで買うのが一番良いです泣き笑い
 
数日あれこれ考えて、こちらを買うことにしました。
 

 

 
価格コムの最安店で、更に500円引きクーポン使って購入。
Amazon、楽天よりかなり安く買えました。
 
でも、正直予算オーバー悲しい
 
 
 
電子レンジでは事足りない我が家。
やはりオーブン機能は欲しいのです・・。
 
娘が帰ってきた時、美味しいクッキー作ってほしくって・・
それが生きがい、楽しみになってる私なのです・・汗
 
引っ越した時は、白×ナチュラル色で合わせたいと思っているので、レンジも白にしました。
高かったけど、今度はきれいに大事に使っていこうと思いますにっこり