楽しい時間でした | オトブログ+

オトブログ+

日々の出来事を中心に私の好きを更新中

今回の連休では、娘の彼氏君が来ていました。
 
初めてお会いしたんですが、学校のSNSでちょくちょく見かけていたので初めてじゃない感じで、わたしも緊張せず打ち解けました。
 
想像通りのとても感じの良い青年でしたニコニコ
 
話し始めても会話が途切れる事が全くなく、時に大笑いしながらの連休を過ごしていました。
 
 
 
ある日の夕飯は、餃子にしました。
私が餡を作り、娘と彼氏君に包んでもらいました。
 
三人の共同作業(笑)
 
彼氏君包むのめっちゃ上手で(左)、焼いてもピッと餃子が立ってるんですよ。
娘も上手なんですが(右)、並べてみたら一目瞭然でした(笑)
 
 
 
 
何作っても「美味しいです!美味しいです!」って喜んでいっぱい食べてくれて、私も嬉しかったです。
 
でも餃子の焼き加減は、納得いってなくて(笑)
「きっとフライパンが小さかったから、いつものパリッとした焼き方にならなかったんだ!」と思ってて、「リベンジするから!物申す」って宣言しちゃいました笑い泣き
 
 
 
そしてある日の夕飯はタコパ―(笑)
 
二人に全て頼んで、私はただただ出来上がるのを皿を持って待ってました笑い泣き
 
彼氏君が作ってくれてます~飛び出すハート
 
 
 
娘のたこ焼きも、彼氏君のたこ焼きも上手で美味しかったおねがい
 
最近の夜は炭水化物減らしてるのに、何度もお代わりしちゃって満腹でした~笑い泣き
 
 
 
 
そして、帰る日のお昼。
 
「お礼させてください~」と、彼氏くんが昨日のタコパ―で余った材料使ってふわふわのお好み焼きを作ってくれました。
 

ありがとう!

 
普通のお好み焼きだと生地が重たいんですが、これはとてもふわっふわ!
すごく美味しかった!
ありがとう!
 
ごちそうさまでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一年前の事を考えたら、まさか翌年にはこんな日が来るなんて思ってもみませんでした。
去年の今頃の娘は、「札幌行きたくない泣」って、すでにホームシックだったからね(笑)
 
娘と離れて暮らしているので、思い切ってお会いしてじっくり話が出来てホントによかったですニコニコ
 
お互い夢をもって頑張ってるので、それに向かって支えあって頑張って欲しいです。
 
 

楽しい時間でした

 
 
 
最近は、フッと気持ちがどん底に落ちてしまったり、これからの事を思うと暗くなることが多かった。
 
 
 
でもこの連休中は、沢山笑って沢山話をして、幸せな時間だった・・・。
 
やっぱり、独りって寂しいね。