夕暮れと同時に睡魔 | オトブログ+

オトブログ+

日々の出来事を中心に私の好きを更新中

 
今日の朝は、ツルツル路面でした。
車のドアも凍って開かなくて大変~(^-^;
 
以前より早い時間の出勤になりましたが、朝のシバレる寒さを久々に実感。
 
 
帰りはその分、早く帰れるので嬉しい限り。
 
 
ただ、仕事では結局なんで?ってモヤモヤした気持ちも再燃でした。
 
なんで?
結局そうなのか
はぁ...ってね。
 
 
 

 
日が沈む頃は、猛烈に眠くなります。
 
ソファーで座ったままあっという間に眠ってて、気が付けば部屋が真っ暗...。
 
夕暮れだったり
ヒヤッとした居間だったり
暗い部屋にポツンと一人でソファーに座ってる自分。
 
やっぱりこの季節は、切ないな。
 
 
 
 

 
誰かが、木の上にお金を隠してた!
ヤバいお金でしょうか?(笑)
 
 
 
 
 
ヒラメばかり釣れます。
 
地方柄ヒラメよりカレイが馴染み深いので、いつも『またカレイ釣れた!』とボヤいています(笑)
 
今夜も森に忍び込みまーす(*'▽')