またこの日がやって来た | オトブログ+

オトブログ+

日々の出来事を中心に私の好きを更新中

 
気が付けば12月......。
 
 
ここ何日か、仕事が残業で変則勤務だったため、心身ともにヘトヘトでした。
それに加え頭痛でダウン。
 
頭痛もちの私は、ヤバいかな..と思ったらすぐ薬を飲んでおくのですが、勤務中なかなか飲めなかったため段々悪化。
帰宅した時には激痛に変わり薬を飲んでも効かないし、頭がかち割れそうな痛みで寝込みました。
 
今は復活...。
 
 
今宵の月。
寒くなって空気がどんどん澄んできたから、綺麗に見えます。
本格的な寒さではないけど、もう師走だもんね。
 
 
 
 

今夜は娘の手料理頂きました。
 
13歳。
ズボラ母なので、娘はしっかり者(笑)
 
ありがとう、おいしかったよ♡
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
どう森さんから、こんなにお祝いしてくれました(笑)
驚き~(*''▽'')
 
スルーしてもいいお年頃なのよ~(;'∀')。
これだけ言われると嫌でも気づかされた....また一つ年を取るのね(;'∀')(笑)
 
 
 
上がったり下がったり
前へ進んだり、戻ったり
相変わらずの私です。
 
でもきっと、去年よりも今年の方が進んでいる。
.....かな(笑)
 
色んな事学んだ一年でした。
 
あっという間だったのか、そうじゃなかったのか。
性格上、やっぱり振り返りたくはないです。
 
そのまま前を見て行く方が気が楽。
 
来年の事、あまり楽観視はしてなくて、もしかしたらもっと辛い事あるのかもしれない。
でも、今考えてもどうしようもない。
あまり考えると『自分に出来る事って、こんなにわずかなのかなぁ』って悔しい思いにもなるから。
 
私らしく生きていきたい。
 
肩肘張らず、淡々と。
ズボラでマイペースなくせに、言ってるほど鈍感ではなく、気にし過ぎな性格で心配性。
だからこそ、『何とかなるさ!いつも通りやればいいよ。』と自分に言い聞かせ、これからの一年もまたいつものように歩んでいきます。
 
今後とも宜しく~ニコニコ。
 
 
上下黒くなっっちゃった(笑)
面倒なので、このままにしよう...(^-^;
 
 
残業ありの変則勤務は終わりましたが、これから今までより2時間くらい早い出勤になってしまいました~。
帰りもその分早く帰れるので嬉しいんですが、朝は慣れるまでしばらくきつそうです
(^-^;
 
 
笑っても泣いても残り一か月!うさぎ
最後は恒例の『笑ってはいけない』を見て、子供達と『人生ゲーム』して楽しむ!わーい嬉。
そして、母用に飯寿司を買うぞーチカラコブ(笑)
 
 
ニコニコ。またね
 
もう布団にGO~おやすみ~雲月