野菜の様子 | おとんぼの山あり谷ありdiary(^^♪

おとんぼの山あり谷ありdiary(^^♪

子猫の額ほどの小さな貸農園で
野菜作りを楽しんでいます。
立派とは言えませんが、それなりに出来ています♪

19℃9℃
雨が降ったり用が出来て行けなかったりで
4日目の畑になりました
カラカラだった畑も恵みの雨で高菜もしっかり根付いたようです
 
レタス類
 
黄ニンジンも大きくなっています
葉ばかりで肝心なニンジンはまだまだですが、、、あせる
 
気になっているミニトマト
今まで暖かかったので赤くなってくれるかもと
期待はしていたのですが、明日からは冷え込みそうなので
無理でしょうねショボーン
image
 
モロヘイヤ
来年用の種です
 
間引いた苗をダメもとで植えた聖護院大根
かなり大きくなったので収獲拍手
 
普通の大根もスーパーの大根に負けないくらいになっていましたグッド!