2023/12/11 いんげん終了! | おとんぼの山あり谷ありdiary(^^♪

おとんぼの山あり谷ありdiary(^^♪

子猫の額ほどの小さな貸農園で
野菜作りを楽しんでいます。
立派とは言えませんが、それなりに出来ています♪

今日は畑はお休みでした

12/11 夕方から雨の予報が出ていたので

朝、いんげんを片付けました

 

小さくて細いものも全部収獲グッド!
いつもと違う種でしたが、シャキシャキ感は好みなので
来年は二種類の食べ比べしてみるのもいいかなOK

 

サニーレタス

水不足で成長が遅い気がしますが、

昨日の雨で一回り大きくなっていると思います、、、たぶん

 

ベランダのプランターで、ミニバラの挿し木をしていますが

その横に種を蒔いて育てている二十日大根

発芽は半分くらいでしたが、まあまあ楽しめています音譜