こんばんは😊

くずはマルシェ1日目終了しました~


今月のテーマは
『猫』
だったので全身猫まみれで行ってきましたよ✌️
着物だからできたコーディ(≡^.^≡)♪

こっそり着物に🐈‍⬛ちゃんが

帯は猫舌オリジナル柄

髪飾りはふぅのにくきゅぅさんが

作ってくれました!!

この着物ちょーお手頃価格だったんですが

好評でした( ̄∇ ̄*)ゞ

明日の着物も猫柄なんですが

どうかなー



そしてそして

今日はちょーお久しぶりの方とお会いできたんです!!

なんと

とっつぁんさん

( ˙▿˙ )👇


https://ameblo.jp/yuk2619mis/entry-12776479118.html 


なんと2年ぶりだったそうで。
お仕事が近くの現場で
帰りに寄ってくださいました😊
声をかけられた時は
目を疑いましたよ( 👁‿👁 )
その現場も今日までだったそうで
偶然がかさなってお会いできてよかった(*^_^*)

とっつぁんさん
4年ほど着物関係の仕事をされてたそうで
私が着物で出店してるのを見るの
楽しみにして下さってたんですって。
猫柄&猫舌帯をしめてるときに 
お会いできてよかったです

2ショット📸

いただきました!!







2年前からおっしゃってた

御朱印帳ケース

本日ご注文いただきました!!


キジトラーず生地で

作ります!!✨


今日も沢山の方とお話しできて

楽しかったー🎶


あっという間の1日。


明日の頑張ります( ੭•͈ω•͈)੭ガンバルマス!!