こんにちは👋😃
昨日とはうってかわって
晴天🌞
風が少し冷たいですが
日向は暖かい🌸

猫のチャリティーイベント
まだまだだと思ってたら
もう一週間前ですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ほかの出店者の方々の写真ものせる
余裕もなく

よかったら猫舌のblogをみてください。
いろいろ詳しく書いてあります
👇



さてさて今日は
お化粧ポーチ小size
貝型でかわいいの(*≧з≦)

ストラップ?
ひっかけがついてるので
カラビナ等でかばんにひっかけて
かばんの中で紛失しないようにできます。

猫柄4個持っていきますよ!


内側はね
お化粧ポーチ大sizeのように
片側ペン立て
片側二つ割りポケットがついてます


真ん中の一番高いところで
11cmまでのペンが入れられます

このペンがギリ入りました!


今日のお昼
ピンポーンと
宅急便が届きました!!

なにか頼んだ訳じゃなかったので
なんだろう??とうけとったら

なんと
商品たくさんご注文いただいてる
くーたんロロたんmarumaruさんからでした!!

箱を開けるとね。。。

おやつがたくさん🎵😍🎵

とりあえず
個包されてるおかきから
相方と分け分け

みんなジップロックついてるけど
みんなあけて半分ずつするのも
しっけたらいやだなーと
順番にあけて
分け分けしたいと思います!

袋ごと渡せよ!でしょ?!
でも全部の味が食べてみたいんだもん!!
(よくばり(笑))

お手紙も入ってました🎵😍🎵



前回の猫舌の猫の文化祭にも
来ていただいてるんですが
あのときは
人がすごくて
ご挨拶もできないんです。

なので今回の猫のチャリティーイベントが
仕切り直しの初対面です!!

お会いできるの楽しみ🎵


松茸味だって!
海老もいかも絶対おいしい😋

相方にさっき持っていったら
今食べる!!って🤣

仕事の合間の休憩が楽しみになる。
3時のおやつに
玄米茶入れてたべよう😋