あらっ❗っと
思わず数えちゃった
R3年2月末。
ねこだんご✨↓ですよね?


クーたんとロロたんは兄妹だから
産まれた時からずっと一緒だったけど
ゴンくん、お嬢ちゃんは見つけた子。
桃ちゃんは大阪からうちにきた子。
最初は見たこともないのに
無事になかよしになった。
桃ちゃんは時間がかかったけど
「あそぼうよ~✴」
と桃ちゃんにシャーシャー言われても
へっちゃら✨ちゃんと家族ね~✴


にゃんこって素晴らしい✨✨✨✨
どんなお話をしてるのかな?

嬉しくて🎵
同じ写真連写✨
上、密すぎて真っ黒です(笑)
毎日。。。
まるちゃんねるとこない💦
でも、それでもいい!
5にゃんだんご✨✨✨✨

急になんだもん❗
どーしたの?
後ろに黒team
前がキジteam
綺麗に別れた✨
座って眺めてみた
よい景色✨
なんかいい💕💮💮💮💮💮

君の名前に提出するのんを
書いてて、みんにゃとの出逢いをしみじみ思い出してたんだよ
あっ邪魔しちゃったかな?
ごめんね
でもね。でもね。
この日から
みんにゃで寝てることが増えました

今日は桃ちゃん✨
うちの子記念日✨✨✨✨
平成28年(2016)の3月6日です


最近、桃ちゃんから
まるちゃんの横に座ってくれたりします
びっくり~✴
でも
動くと逃げちゃうかはら
喜ぶの    そーっとです✨

桃ちゃんがうちにきて5年目をむかえました。
ちゃんとねこだんご✨になれた❤
寝るときはまるちゃんの顔のとこ。
桃ちゃんに顔をうずめると
ゴロゴロ喉をならしてくれます
泣きそうになります❤
彼女なりの甘え方を習得されました
すごいのびしろ❗


頼りないママだけど
ゴンくんが最後と思ったのに
新しい子をむかえて
みんにゃ
なかよしになってくれて
ありがと😆💕✨
先輩がちゃんと教えてあげる姿。
見てるとほっこり❤

にゃんにゃんにゃんの日にInstagramにのせた写真
真ん中のお嬢ちゃんがゴロゴロ言ってたなあ。すっごい好きな写真💕

あ~✴かわいい✨✨✨✨
憧れの5にゃんねこだんご✨
いつか❤ってブログに書いてた
ちゃんとひとつずつ叶ってる

どうしましょう。
かわいくて✨✨✨✨
いつまでも見ていられる。
お金持ちでもないし、
贅沢はさせてあげられないけど
なによりこの子たちのために
できることは精一杯頑張ります
と、ちゃんと言っておこう❗
これからも、今虹の橋にいる子達ともに
大切に大切に愛し続けます❤
並んでるだけ、寝てるだけでも
愛おしい✨✨✨✨

桃ちゃんちょっと帽子をのっけてみた


まんまる❗
これからもどーぞよろしくね✨✨✨✨
ただただかわいい✨✨✨✨
親バカばんざい✨(^-^)v



そして✨✨✨✨↓



たのしみです☆

おひなさまに写真とりました

ゴンくんおひなさまコスプレしました
赤いほうが、かぶりやすい?
青い方の髪が
明菜ちゃんみたい✨✨✨✨
か、かわいい💠



今年も上手にできました💮💮💮💮💮💮

みんなみんなゃ✨
笑顔いっぱいになぁーーーれー✨✨✨✨
お空のむこうにも届いてほしいな☆

今日は曇りや雨だから
この前歩いてとった
空の写真✨✨✨✨

今日はみんにゃといっぱい遊びたいです




たま画伯作