本日もご訪問してくださりありがとうございます。

初めましての方はこちらから

ご覧いただけますと嬉しいです飛び出すハート

 

月初になりましたので恒例の資産公開です気づき

というかもはや資産公開しかしていないブログになっている・・・泣き笑い

3月からの資産はこちら下差し

 『【資産公開】2024年3月』昨日の自己紹介ブログお読みいただきありがとうございました。 『初めましての自己紹介』こんな初心者のブログに訪問してくださりありがとうございます。私のお金に関す…リンクameblo.jp

 『【資産公開】2024年4月』本日もご訪問してくださりありがとうございます。初めましての方はこちらからご覧いただけますと嬉しいです昨日のリコッタパンケーキの記事もお読みいただきありがとう…リンクameblo.jp


 

  資産総額|1億4千6百万円まじかるクラウン

着実に毎月減っている泣き笑い夫が金融資産評価額が減ったから300万減ったなと呟いていた。

株と投資信託の評価額によって左右される誤差です指差し

 

 

    

マネーフォワードアプリより


 

そうそう、この500万円貸したんですけど返済期限が昨日だったのですがやっぱり返せませんってなりました不安

 

 

一旦、5月末まで延長です。無事に返ってくるのでしょうか不安不安不安