本日もご訪問してくださりありがとうございます。

初めましての方はこちらから

ご覧いただけますと嬉しいです飛び出すハート

昨日のリコッタパンケーキの記事もお読みいただきありがとうございました気づき

 

 

 

月初になりましたので恒例の(と言ってもまだ2回目ですが泣き笑い)資産公開です気づき

3月1日時点の資産はこちら下差し

 『【資産公開】2024年3月』昨日の自己紹介ブログお読みいただきありがとうございました。 『初めましての自己紹介』こんな初心者のブログに訪問してくださりありがとうございます。私のお金に関す…リンクameblo.jp


 

  資産総額|1億4千7百万円まじかるクラウン

今月は1億5千万円超えましたー上矢印上矢印って書きたかったのですが、、スクショするタイミングを間違えたアセアセ

 

 

    

マネーフォワードアプリより

 

 

500万円の支出がありますが、こちらの記事に書いた貸付を行ったあとだったので残念ながら1.5億を切ってしまいました悲しい

 

 

500万円の貸付の話はまた詳細は別途書きたいと思います!

 

資産は1.5億円ありますが、しがない会社員&普通のかぁちゃんなので明日も子供達のお弁当作り&出社(仕事が溜まってまして早めに出社予定)で5時台には起きないと間に合わないので今日は手短にすみませんダッシュ

 

寝ますzzzzzzzzz