昨日の富裕層の定義もお読みいただきありがとうございました。

『富裕層・超富裕層の定義とは』昨日の資産公開ブログもお読みいただきありがとうございました。『【資産公開】2024年3月』昨日の自己紹介ブログお読みいただきありがとうございました。 『初めま…リンクameblo.jp


そして本日もご訪問してくださりありがとうございます。

 

今日は簡単に株主優待のご紹介です。

基本的に私の資産は株式投資信託です。

 

資産が増えた今でこそ、配当利回りの高い銘柄に買い替えていますが

元々は優待狙いで株式投資を始めたので、その頃の名残で今でも優待銘柄は多数保有していますニコニコ

 

やっぱり億万長者になってもただで貰えるものは嬉しい飛び出すハート

 

  ヒューリック(3003)の株主優待

 

3,000円相当のカタログギフトキラキラ

 


 

引用元|ヒューリック株式会社

 

カタログギフトってテンション上がりますよね上矢印上矢印

めちゃくちゃ吟味し始めると欲しいと思えるものが全然ないことに気が付くのですが泣き笑い(←)、パラパラと眺めている時間が幸せです照れ

 

 

ヒューリックの株主優待をもらうには?

300株以上を2年以上保有していることが条件になります。

※2025年より変更があり、2年以上の長期保有が条件となりました。

 今までは3年未満でも貰えてた。

 

 今日の終値が「1,521.5」だったので、45万円程度で2年後から毎年6,000円のカタログギフトが届きますプレゼント
ちなみに配当利回りも3.29%なので、優待株の割には高配当なところも良きおねがい

ヒューリック様は私的長期保有銘柄です電球