6/19上映会のお知らせ | オトナノセナカのブログ

オトナノセナカのブログ

~子ども達の素敵な未来のために~

こんばんは!オトナノセナカ めぐですニコニコ

さてさて。
この度、ある映画上映会をキッカケに、
世代を超えて、大切なことを伝える、《世代育》 始動します星


昨年12月。
とある古民家カフェでの上映会で

『わかる、わかるひらめき電球

と、大共感をした 映画がありました‼
自分の生き方を改めることも出来、

観終わったあとの、
私の 感想を聞いて
『みたかった‼』
の声もたくさんありましたが…耳

一般のDVDや、映画として公開されていませんガーン

なので、オトナノセナカでも
いつかこの映画を発信したい…という思いがありましたクローバー

そしていよいよそのタイミングが来まして、上映会開催を、決定致しましたクラッカー

にんげん を 愛する人。
地球を愛する人。
こどもたちの 未来を本気で考えている人。
おばあちゃん が、好きな人。笑


お友達などお誘いのうえ、是非 この機会にご参加下さい‼


以下詳細となります


ドキュメンタリー映画 「FOR THE NEXT 7 GENERATIONS」
邦題 「世界を癒す13人のおばあちゃん ~これからの七世代と、さらに続く子供たちへ~」
HP http://motherspirit.org/grandmother/movie.html

☆6月19日 日曜日

☆開催場所: 代々木のとあるオフィス
《申し込み頂いた方に、住所お送り致します》

☆人数:30人限定

☆料金:1200円
《飲み物・おやつ 付き》

タイムスケジュール:

15:30~開場
15:45~はじめのことば
16:00~上映開始
17:30~上映終了
17:45~ひとこと感想シェア

以後交流会
20:00 終了

お申し込みは、お名前、年齢、所属、連絡先を記載のうえ、
otonanosenaka@gmail.com
まで\(^o^)/

当日お会い出来ますこと、楽しみにしております音譜





iPhoneからの投稿