なみちょうです | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

なみちょうです
久しぶりに並木自身の心境のブログを

楽しい仲間や楽しい事に囲まれて人生を過ごしていても、予想外の喪失感、予想外のバットプロブレムばかりはどうしても避けられないのが生きる道

自分の行いを疑ったり、いや俺は間違ってないぜと、これからの行いに反映したり
襟を正して進むしかありません

そんな時に大切なバロメーターは
仲間からの信頼や友情

あまりにもハードな逆境は人を滅入らせ、精神を崩壊させ、生き抜くために違う人格にならなけらば生きていけない事もあるとは思いますが、人物像というのは、そう簡単には変わらないと思います

演劇が好きな人達
そんな人はほとんど僕を元気に勇気づけてくれるのです

ちょうど30年前は神奈川の技術を競うオートバイのグループに入り仲間と出会い始めたころでした
その頃はバイクが好きな奴等が元気づけ勇気づけてくれていました

先日の朗読劇にその時の後輩がWebで見つけて見に来てくれました

茶髪で派手なバイクで熱くふざけてた彼は、今や貫禄ある大人のサラリーマンに成長してました
切れ長の鋭い眼光は面影を残したまま優しさに溢れていました

俺の現状はさておき、俺はとても嬉しく懐かしかったです

今も僕は演劇や音楽を通して仲間と知り合い心豊かな生活をおくる事ができています

でも、それに感謝したのは
楽しいことばかりなく
悲しい事やさみしい事や辛い事や混沌とする事があるからこそ、劇団の仲間や、近い仲間の絆が浮き彫りに、そして、喜びを感じれました

それが紡ぎあって僕があるなら
2014年並木秀介最高に幸せです

昨日で46歳になりました!
ちょえーッス!

客演の『羽衣』二回目の稽古です
再演といいながら、加筆と別のエピソードを混ぜて、リニューアル再演新作ですが

台本を読んでいて泣いてしまいました
そこに悲しみと幸せがあるからです

みんなで一人旅
大人の皆様にオススメの
掟破りの中にある真実

って最後は告知かよ!
頑張ります!

羽衣稽古場にて
{BDB3B430-68CE-4A9C-9C8F-C94F26F3D13A:01}
{38E22286-2FE0-447C-95C0-9B671FF645CD:01}
{FCEBE241-C3BD-44C7-BA38-9D2CC4BB474C:01}
{67538D09-E8AB-4681-9EDC-516E56BE96C4:01}
{E69BC960-8F91-4F28-A672-A644ACD27665:01}