カズさんお疲れさまでした!ありがとうございました | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

中神さん
今までお疲れさまでした

たくさんたくさんありがとうございました

数々の舞台や
カズさんの実家にみんなで行ったり
仕事を紹介してもらったり
12年色んなドラマがありました

話を聞いたときは、俺達これからなのに!って思いと寂しくて、なんとか残ってはどうかとラインで思いを伝えたりしました

そのような心情をもっていたことも
気づきませんでした

聞いた日は色んな事が頭を廻り、気が散っていつものように振る舞えない感じになっていました

けれど、その日たまたま再会したカズさんも知っている先輩が『一緒に長くやってた人間が、やめるっていうてるんなら、よく考えて決めたに決まってるやろ、そんなら気持ちよく送り出してやったらええやんか』

といわれて
そうかもなと思い
そんな気持ちで

昨日将護の舞台を見に行きました

学生時代から大人になってゆく
過程が描かれている時
今の僕達を重ねたりしました

その後みんなで飲んで食べて
その日初めて聞いた宗兵ちゃんや将護は涙していて
稔もヨージも静かになっちゃたり
ありくんも話ながら涙が出たり
泰造さんはすべてを知っていてみんなのリアクションを見ていました

でもオトムギ
そんな空気になりながらも
またカズさんをイジリ出したり
いつものようにふざけたり
したりして

俺もたくさん思い出あるけど
昔、公演に影響してしまう程腰を痛めて、千秋楽の日に当時信頼していたガールフレンドにもフラれてしまい
身体もボロボロ心もヒリヒリ
でも今思えば恥ずかしい自分反省の嵐

だけどその時は、俺もバカだから俺なりに打ちのめされちゃって、打ち上げ後の朝に、雪が降ってきちゃって、街が白くなっちゃって、芝居も終わったからみんなともしばらくあえなくて、これから寒い部屋で一人でまるまっちゃうのを想像したら、それはあまりにもツイキーな朝

って時、カズさんが
『なみちょう、ラーメン行っちゃう?』といって
幸楽苑で中華ラーメンと餃子とビール
ごちそうしてくれたのです

あれ、忘れられません

よく見てくれていて、なんかの時すっと優しくしてくれるカズさん
オトムギは大きな財産をなくして頑張らなくてはなりません

が、

カズさん!応援してます!
そして僕は納得が行きません!(笑)

今までお世話になりました!
ありがとうございました!

最後にカズさんの言葉で締めくくります

ちょえーーーーーーーーっす!