あたしいこころみをぶろぐではじめてみよっかな。 | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ




たいとる
ながっ〃


まぁ
そこは山々にある
ツッコみたい気持ち
おさえていただきつつ

(´∀`)


はい。
新しい企画。
泰造さんの脚本に出てくる台詞を切り取り、日々載せてみる、という。

皆さんは
その舞台を思い出して頂くもよし、そのシーンを妄想するもよし、練習するもよし、ふーんもよし


では
参ります


「だけど演技は、本当に、その気持ちになる。本当にその気持ちになろうと思って演じているうちに、何か得体の知れない特別なモノが自分の中に宿ったりする瞬間があるんだ。俺たちは、そういう瞬間に遇いたくて、生きてんだ」

『ベッドにもなるソファー』より、サッケンの台詞




うん
記念すべきは
僕の台詞にしました♪


長いかな…



すべせんにぃー♪♪♪

将護。


将護のBlog

こちらからご覧ください(´∀`)