朗読LIVE終了いたしました | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

無事に終了致しました。

素晴らしい箱とスタッフと共演者と
お客様と
なにより脚本に恵まれて
久々にメーターを振り切る経験をして、
心地よい疲労にひたっております。

足を運んで頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

大人の麦茶の公演の客席でお会いしている
お客様にお会いできてしあわせでした。

なんらかの形で
こういった試みを続けていきたいと
思ったのです。
別に今回のような形に拘らずに。

役者としての
「試み」をね。
「続ける」。

明日ていうか本日27日は
塩田脚本演出の外部舞台。

こちら。


夜の部は当日券も若干枚出るようです。

みなでお邪魔する手はずです。
どんななのかな?
楽しみ半分、心配半分。
その次は宮原外部出演「熱帯男子」。

「ベッドにもなるソファー」
のチケットも無事に売り出せました。
よろしくお願い致します。