光陰 矢の如し | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

いゃ~月日の経つのは早いものデスね~。振り返ると驚きます。
シュガースポットからもう二ヶ月も経ちますよ。
photo:01



あまりに遅い告知
シュガースポットで自分の奥さん役
山崎裕奈をやりました肥後あかねさん出演!@oiscale_net: Oi-SCALE本公演「君と世界と僕」脚本林灰二【目の見えない僕と言葉の無い君、便利に向かうすべてのベクトル、さようなら。】
@下北沢駅前劇場/1月30日~2月4日/http://t.co/PRY7Jfugまで!

キャッツアイでサッカーボール蹴りつづけてた 啓介役の榎木薗郁也さん出演
■劇団たいしゅう小説家 Present's■
THE☆JACABAL'S

『Ghost Recycle Project』

 作:やまぐちつとむ
演出:重住綾

劇場:萬劇場

■スケジュール■
1月23日(水)~27日(日)

26日(土)14:00/18:00
27日(日)14:00

ギャー 今日で終わっちゃう!m(._.)m
間に合えば是非‼

そして4月公演『ベッドにもなるソファー』に出演‼
全原徳和さん出演
photo:02



新宿梁山泊
『少女仮面』こちらも今日で終わっちゃう!m(._.)m
人気劇団のため当日キャンセルしかないかも。

そしてそして池田の魅力的な朗読が終わったと思ったら、宮原将護出演
『熱帯男子』が2月7日から始まりますよ~。
ダンスや歌などありそう きっとあまり観ない宮原がそこには居そう。^_^
オトムギ劇団員も何処かに毎日いそう。( ̄^ ̄)ゞ
是非‼お時間の都合つきましたら観に来てくださいね。

ナカガミ


iPhoneからの投稿