本日! | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

本日は池田座長の朗読でありました。
と、スマホでモタモタブログ書いてたら日が変わってしまいました。


知っている池田稔でもあり、
知らない池田稔でもあり、
興味深く拝見いたしやした。

一つの事を板に乗せるまでの、
人様に見せるまでの、
準備という事を最近よく考えます。

手前味噌ですが、今回の朗読の様々な準備を垣間見るに、
「こうじゃあなきゃいかんのう」と思ったのでした。

ああいう座長を知ることができて嬉しかった。
というのが一番の感想であります。




勉強不足ですいません。
ニールショーンとかポール・サイモンは知ってるんですけど、
ニールサイモンさんは知らなかったので
(知らずに観てた作品はあったんですけど)
ちょっと色々読んでみようとおもいました。



さてさて、青山マンダラにお越しいただいたお客様には
「ベッドにもなるソファー」のチラシ(並木画伯渾身の力作)を
チラッと目にして頂けたんですが
こちらも間もなく公開予定です。

そう、本日は「ベッドにもなるソファー」発売日でもあります!
こちらも宜しくお願いします!

Android携帯からの投稿