多摩多摩迷子 千穐楽日記 by 土屋 雄 | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

無事に千秋楽を終えて1日

荒れた部屋をお片付け

ご来場くださった皆々さま。
本当にありがとうございました。

スタッフ、関係者の皆様
本当にありがとうございました。そしてお疲れさまです。

客演陣、大人の麦茶の方々
本当にありがとうございました。
お世話になりました。
お疲れさまです!

本当に 本当に ありがとうございました

また

いつか

どこかで

キーコ役 つちやいさむ

$大人の麦茶のブログ

コワモテで登場する未来からの刺客キーコ、
でも実は登場人物の中でいちばん善人かも。
まるでツッチーそのものでした(塩田)

$大人の麦茶のブログ