多摩多摩迷子 千穐楽日記 by 林 阿友美 | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

こんにちは

お邪魔するのは
コレで最後になります
ホタル役 林 阿友美です



大人の麦茶 大人の特別公演Vol.2
『多摩多摩迷子』

誰に大きなケガもなく、
無事に幕が閉じました。



お時間を作って観に来てくださったたくさんのお客様、
愛のある仕事で支えてくださったSTAFFの皆様、
大好きで尊敬していますオトムギの皆様、
魅力的で素敵すぎる客演の皆様、


心から
ありがとうございました!!




多摩多摩迷子な毎日は
たくさんの素敵な方々に囲まれ、
嬉しくて楽しくて楽しくて
ものすごく幸せな時間でした



ホタルで生きられたのは
皆様のおかげです
そんなホタルで生きられた事、光栄に、誇りに思います




ヒロシとホタル登場シーン

跳び箱が開いて
ホタルが呪文のような言葉をブツブツつぶやいてたのはお気付きだったでしょうか?


「ゴイママタマタ ヤチギムノナトオ」


と繰り返しています
逆さまから読んでみてください^^


きひひ
ヒロシと考えてみたゾ。(笑



下北沢に通わず
多摩多摩組に会えない日に
違和感を感じる昨日と今日です




たくさんの素敵な出会いと思い出を胸に
これからの毎日を生きてゆきます


皆々様に感謝を
心から。
ありがとうございました!!


素敵な夏を過ごしてください★

$大人の麦茶のブログ

$大人の麦茶のブログ

音響照明ブースから撮ったホタル覚醒のシーン(塩田)

$大人の麦茶のブログ