今日も誰かの誕生日ぃー!! | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ




18日に
32歳になりました
宮原将護です

平日にも関わらず
『ヒモのはなし』
過分なるご厚意
ありがとうございました


言葉にすること、難しく思います。
心からのありがとうを♪


多摩多摩組の皆さんからも愛を頂きました♪


『多摩多摩迷子』は
あとラスト5公演となっております。


「誕生日の人はHappy Birthday!!誕生日じゃない人はHappy an Birthday!!」


産まれてこられたこと、今の日本、未来の日本のこと、物凄く純な気持ち、、、いろんなこと想います。



土日は、席がかなり埋まっております。

今日、金曜日の夜、なぜだか席がまだまだございますのでお仕事帰り、学校帰りに、金曜日の夜更けの前に、ふらりとお立ち寄り下さいませ!!!

今日も劇場前で将護とよーじ歌いながらお出迎え出来るかと思います♪


宮原将護。


僕のブログ


大人の麦茶のブログ-2012072013570000.jpg