オトムギアワーありがとう | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

始まるまで不安

でもたくさんのお客様が
仲間のテンションが

助けてくれました

終わって気づいたのですが
『オトムギアワー』が
最近僕を不安にもドキドキさせる
原因だったのかなって

そんな不安からか
足を運んで来てくれた人達と
近くでふれあえて
特に心強く感じた日になりました

ありがとうございます

何を言いたいかと言うと

元気になりました!
新しい三名の仲間を交えて

やってよかった
オトムギアワー

劇団の仲間と1つになれば
一緒に取り組めば

素敵な時間をすごせて
みなさんにもあえる

そんなことを痛感しました

みんなありがとう
お疲れ様でした

↑本番前