ありがとうございました | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

昨夜のオトムギアワー、楽しんでいただけたでしょうか?
足を運んでいただいた皆様やユーストで見ていただいた皆様、ありがとうございました。


劇団員がハイヤーやかぼちゃの馬車で帰っていく中、
僕は原宿の秘密基地で夜を明かし、
たったいま早朝メガマフィンを食べ終わったところです。


宮原先輩がMCで言っていましたが「大切な曲」である「あかんぼうず」、
この曲はシラヌイジュンヤさんによると
正式名称が「あかんぼうずのバラッド」らしいです、
バラードでなくバラッドであるところに拘りがあるとのことです。
あの歌に二番の詞ができ、新生オトムギのメンバーが声を合わせることで
1年以上の時を経て本当に「大切な曲」になりました。
(あくまでも、ジュンヤさんの曲なんですが・笑)


今日はいい天気ですね、
オトムギは五月公演に向けて動いております、乞うご期待です!