宗兵です。追記あり | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

めりくり。

イブですな。


なんでも最近の若者のクリスマスの過ごし方は家族や気の合う仲間と過ごすという人が多いようで。

まだまだ若者だと思ってる自分は誰と過ごすという予定もなく一人部屋でテレビを見るという感じになりそうです。

でも母親が今日誕生日なのでそのお祝いはしないと。

オトムギメンバーはみんなどうしてるのかなぁ。

みなさんはどうお過ごしになるのでしょうか。


ハッピーなクリスマスをお過ごし下さい。


あ!そうだ戦国自衛隊のDVD見よ!
1974の最中に岩田陽葵さんにかしたら『すごかった!号泣です!』って言ってくれて嬉しかったなぁ。
元気にしてるかなぁ。


岩田といえば、オトムギ・ファミリーでもある岩田有弘が所属する秘密兵器が手掛けた番組が春からのレギュラー番組になるべくNHKのワンセグ番組でバトルを繰り広げてます。

なんと今日の13時からの生放送が最後の決戦投票があるというので是非皆さんも投票よろしくお願いします!

と言っても説明不足でわからないと思いますが13時からワンセグ機能のついた携帯をお持ちの方はNHKワンセグ2(2チャンネル)を見て『カラダはみんな生きている』にデータ投票よろしくお願いします!

追記
無事岩田有弘出演『カラダはみんな生きている』勝ったようです。
このブログを通して投票して下さった方々ありがとうございました!


和泉宗兵