こんにちは

心の整理と、思い込み改善で

心豊かなリュクスな人生を創るライフスタイリスト

熊谷智子です。

 

 

感じる&受け取る

 

これが出来るようになった

 

私ってツイテルって感じる

 

 

この感じるが大事で

 

そして

信じるかどうか

 

同じ事が起こっていても

 

キャッチ出来るか出来ひんか

決まるんです

 

 

今日、最終日だったので

どうしても行きたかった

 

image

 

 

今日の天気予報は雨☂️

 

 

おは朝のマッキーさんが

大きい傘を持って行ってと。

 

 

朝、降ってないから

さっさと行ってこう〜と思い

 

私には珍しく

10時過ぎに家を出た二重丸

 

いつも外出は午後からにしてる

 

 

日差し晴れがあったし

日傘さしていったよ

 

晴雨兼用やし

帰り雨降っても大丈夫

 

 

目的は

『中村宗哲展』やったし

 

見終わったら

あとは予定ないし

 

 

行きたかったお店に

 

何を食べるかより

ただ行きたかっただけで行った

 

 

image

 

 

メニュー見て

何にしようかな〜

 

なんせ来たかっただけやし笑い泣き

メニュー見て

食べたいものを選ぶ

 

 

シャインマスカットのパフェにドキドキドキドキドキドキ

 

モンブランパフェもあったけど

ワクワクしいひんかった

 

やっぱりシャインマスカットが気になる

けど

ミントのアイスとか書いてるハートブレイク

 

ミント苦手。。。

 

どうする?

 

食べたいけど。。。。

 

 

ミント嫌い嫌いって言うてるけど

食べてみたら?

違うことしたら?

と私の心が言う

 

そやな

食べてみよう❣️

 

image

めちゃくちゃ美味しいーーーーー

 

一口食べて感動ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ミントの味

全然気にならへんわ〜ラブラブ

 

良かった〜音譜音譜

 

 

 

ドリンクセットにして

白ぶどうのお煎茶をチョイス

 

image

 

私、フレーバーティー苦手やのに

 

ここでも挑戦チョキ

 

 

シャインマスカットと白ぶどうのお茶

絶対合うわ!!!って思った

 

 

天才〜笑笑笑

 

めちゃくちゃ美味しいーーー

合う合う👍

 

ナイスなチョイス汗汗汗汗

 

 

 

波動が良いので

選ぶ物もグッドなんですね〜

 

同じ波動のものを引き寄せるから

 

勘が冴えてる!!

 

 

もう心が大喜びラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ジンジンラブラブラブラブ

ワクワクドキドキドキドキ

ルンルン音譜音譜

 

心が躍るラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

これって 

いつも

幸せを感じてるから

豊かさを感じてるから

なのよね〜

 

image

 

とーーーーっても

心が満たされました合格ので

このまま帰ることに

 

13:00頃やけど

陽射しも弱まり

日傘もささず帰ってきた

 

 

家に着いて

しばらくしたら

雨降ってきた〜

 

 

良かった〜

さっさと帰ってきて

 

 

もっとブラブラしてたら

雨の中を歩いて帰ることになってたわ〜

 

ここで

私はツイテルって感じたのよね〜

 

 

 

 

あ、それでね

高島屋で出る前にトイレに行ったの

 

 

そやのに

京阪の駅に着く頃に

高島屋から5分程

またトイレ行きたくなって

 

お煎茶全部飲んだからね笑い泣き

 

 

でもね

電車の時間気になるでしょう

 

 

一本見送っても

トイレ行こうとは思ったけど

 

 

なんと

次 快速急行で

その後が 特急

 

私が乗る準急まで

15分もある

 

電車一本見送らずに済むやんグッド!

 

なんとラッキーチョキ

 

 

 

 

こんな小さな事も

 

ツイテルピンクハート

 

すごいなキラキラ

 

ラッキー星

 

喜べる!!

 

受け取れる!!

 

 

 

雨の予報が

雨降らず日傘で出かけ

 

家に着いてから

雨が降り

 

食べたいものをオーダーしたら

予想以上に美味しくて感動💖

 

思わず

レジでお店の人に

組み合わせ最高なお茶選びました

と口から出た笑

 

お茶の説明と

菊乃井の大将の想いを話してくださいました

 

 

以前の私は

展示会だけにデパートに行ったりしなかった

 

明日、エステ予約してるから

また明日も行かんなんし

止めとこうとしていた

 

ただその為だけに行くと

 

時間にも余裕がある

 

じゃあ

いきたかったお店に寄ってみよう

という余裕もある

 

 

なんとこれまで

せかせかしてたんやろう

 

せっかく行くんやし

あれもこれもと

いっぺんに用事してしまおうと

 

効率いいみたいやけど

無駄なことしたくない

という

損得勘定が働いていたのよね

 

 

今日の

中村宗哲展だけに行く

 

これは

私にとって

また一つ

枠を外すことができた

 

 

分析が大好き

整えるのが得意な私が

いろいろ検証して分かったことを

ぎゅっと詰め込んだ講座を開催します

 

 

詳細はこちら下差し

 

講座の説明会&プレ講座を開催しました

何回も観たくなると大好評

アーカイブ視聴受付中

 

 

 

それと

リピート率100%の

大人気の企画

 

 

詳細はこちら下差し

 

 

 

お申し込みは下記ラインより

『講座』『プレ』『スイーツ』と

ご希望をメッセージください

 

友だち追加

 

 

 

2019年6月までのブログ

暮らしを楽しむレシピ(秘訣)⭐️

我が家のおいしいご飯の記録

ともさんの今日なにしよ〜 ⭐️