こんにちは

心の整理と、思い込み改善で

心豊かなリュクスな人生を創るライフスタイリスト

熊谷智子です。

 

 

第2回『時間を整える』講座を開催しました

 

 

第1回に体調崩して欠席

絶対受けたいとおっしゃって

第2回に参加してくださいました。

 

 

もうね

私もコンテンツ出来た時は

自分でもこれすごいわって

思ったんです

自信作

 

そしたら

講座中

私が説明していると

 

「天才ーーー!!!」

 

叫ばれました

 

ほんま

私天才!!笑

 

 

講座後 早速実践されて

やりたいこともサクサク進んで充実感がすごい!

とすぐに効果も。

明日からも実践するのが楽しみと✌️

 

 

 

全体の感想↓

 

image

image

image

 

 

ありがとうございます。

 

お悩み解消できて嬉しいです

 

 

 

第1回を受けてくださった方の感想はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

次回開催ま未定ですが

ご希望の方は

ラインより『時間』とメッセージください

 

 

友だち追加

 

 

 

2019年6月までのブログ

暮らしを楽しむレシピ(秘訣)⭐️

我が家のおいしいご飯の記録

ともさんの今日なにしよ〜 ⭐️