こんにちは

心の整理と、思い込み改善で

心豊かなリュクスな人生を創るライフスタイリスト

熊谷智子です。

 

 

夏休み特別企画 

数秘セッションを開催します。

 

この前

数秘の体験セッションをしましたら 

とっても好評だったので 

今回はさらに

自分が分かるLL(ライフレッスン)の活かし方をやろうと思います。

 

 数秘ご存じの方も多いと思いますが 

自分の数字を知っていても、

それを活用できている人は少ないと思います。

 

 私も10年以上前に数秘診断をしてもらって 

8ってわかったけど、ほんで?って感じでした

 

 

 

 

それから

数秘鑑定やってる方とご縁があって、

3人の方に鑑定してもらいました。 

 

それぞれに鑑定する項目が

同じものと違うものがありました。

 

 最近学んだのには

LL(ライフレッスン)と言うのがあって 

それはもっていない資質だったり、

もっているけど苦手だと感じたりするものなのです。 

 

そのLLを知って、

私は行動しやすくなったんです。 

なぜならもっていない資質だから

頑張ってやろうとしないで良いからです。

 

 私にはこれが足りないから

できるようにならないとと 

努力してできるようになろうとしてしまいませんか?

 

 

そのような不要な努力をしなくていいんです。 

 

強みを活かす方に力を注げばいいんです。 

今回のセッションでは

強みのLPと

持ってない資質のLLの

両方を どのように使えばいいかセッションします

 

 

今回は5名様限定 

11,000円でさせていただきます。

 

 LP(本質)とLL(持ってない資質)の鑑定と活かし方のセッション 

セッションは60〜90分

LLの数によって時間がかわります

 

この前の数秘体験セッションを受けられた方は

さらに割引があります。 

グループで案内しています

 

セッションご希望の方は 

公式ラインより『 LL 』とメッセージ送ってくださいね。 

 

友だち追加

 

 

 

 

私の数秘セッションを受けると↓

 

数秘は知ってたけど・・・

 

 

同じ8の人

 

自分を押さえてしまう

 

 

気にしてたけど・・

 

途中でやめるのはダメって思ってたから・・

 

私のやり方はこれだね。

 

 

 

 

サロンではランチ会や

アフタヌーンティーパーティーなど

人生を楽しむ会を開催中

こちらの公式ラインで先行案内しています。

お友達登録お願いします〜。

 

友だち追加

2019年6月までのブログ

暮らしを楽しむレシピ(秘訣)⭐️

我が家のおいしいご飯の記録

ともさんの今日なにしよ〜 ⭐️