こんにちは

心の整理と、思い込み改善で

心豊かなリュクスな人生を創るライフスタイリスト

熊谷智子です。

 

久々の我が家の晩ごはん

 

簡単すぎてビックリなレシピご紹介

 

ジャ〜ン

image

 

料理名は・・・・

分からん

 

とにかく材料を

次々フライパンに入れて

調味料加えて

蓋するだけ

 

*材料

入れる順番に

・キャベツ・玉ねぎ・にんじん・鱈・白ワイン・ジャガイモ・卵・マヨネーズ・塩・胡椒・粉チーズ

*作り方

①フライパンを中火にかけて油を入れる

  サラダ油でもオリーブオイルでも好きなんでOK

②キャベツ適当に切って水で洗ってフライパンへ入れ蓋をする

③玉ねぎをスライスしてフライパンへ→蓋する

④人参を細切りにしてフライパンへ→蓋する

⑤鱈を野菜の上に乗せる

⑥塩・胡椒する→蓋する

⑦白ワインをたらの上にかける→蓋する

⑧ジャガイモの皮を剥いて1㎝の薄切りにしてレンジにかける

 1個を700Wで2分くらいやりました

 柔らかくなってたら

⑨フライパンの周り、鱈を避けて入れる

⑩卵を割るスペースを作って割り入れる

⑪タラの上にマヨネーズを乗せる

⑫全体に粉チーズをふる

⑬蓋をしてタラの中心まで火を入れる

*お好みでミニトマトを入れてください

 

image

 

*メインの魚と付け合わせの野菜もいっぺんに出来る

*好きな野菜をいっぱい入れられる

*白ワインは蒸し焼きにするため、お水でもOK

*牛乳を入れてもおいしい

 

 

フライパンのままテーブルに出してもいいし

お皿に盛り付けてもいいし

image

 

 

野菜たっぷりやし

卵やジャガイモも入ってるし

これとご飯とで十分いけますよ

 

image

 

image

 

ブロッコリーとかアスパラとか

グリーンがあったらもっと美味しくなるよ

 

緑のものは蓋をして蒸し過ぎると色が悪くなるので要注意

 

 

フライパン一つで

メインと付け合わせも出来る

超簡単料理です!

 

ぜひ作ってください〜

 

image

 

 

 

 

自分の心の声を聞けるようになったら

自分を大好きになりますよ

そしたら周りからも愛されますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

下矢印 下矢印

 

愛されマインド継続セッション

☆一度身につければ永遠に愛され続ける  

   *ほんとうの自分に還る・ありのままで愛される

   *あなただけの愛されマインドに。

   *完全オーダーメイドの個人セッション

    ・3ヶ月間みっちりサポート

    ・個人セッション6回(1回90分〜120分)

    ・期間中質問、相談し放題

  *子供の時からの習慣になってる制限を見つけて外す

  *他人優先から私が主役に

   *制限を外すと

    ・自由に行動できる

    ・やる気が出る

    ・好きなことが見つかる

    ・自分を大切にできる

    ・自分が自分を喜ばすことができる

    ・旦那さんが進んで家事をしてくれる 

    ・周りの人も優しい人ばっかりに

    ・自信が持てるようになる   

    ・自分の価値がわかる

    ・心身が軽くなる

    ・毎日が楽しい

    ・受け取り力がアップ

    ・感謝が湧く

 *こんな方におすすめ

   ☆人の目が気になる

   ☆他人の評価を気にする

   ☆自分の時間が欲しい

   ☆自分後回しにしてる人

   ☆今が楽しくない

   ☆いつもイライラする

   ☆夫がソファで寝てると腹が立つ

   ☆『欲しい』より『安い』で選んでる

   ☆お金があれば幸せになれると思っている

◇こんな方はご遠慮ください

   *優しい言葉をかけて欲しい

   *愚痴を聞いて欲しい

   *何とかして欲しい     

   *変わりたく無い人

☆コース

   *シンプルコース・15万円

   *がっつりコース・24万円

    ★シンプル+対面2回

     ・対面ランチセッション 1回

     ・サロンでアフタヌーンティーセッション 1回

☆まずは無料体験会へ

    30分の個人セッションです  

公式ラインより『セッション』または『体験会』とご希望をメッセージしてください

      友だち追加
 

サロンではランチ会や

アフタヌーンティーパーティーなど

人生を楽しむ会を開催中

こちらの公式ラインで先行案内しています。

お友達登録お願いします〜。

 

友だち追加

 

 

 

2019年6月までのブログ

暮らしを楽しむレシピ(秘訣)⭐️

我が家のおいしいご飯の記録

ともさんの今日なにしよ〜 ⭐️