こんにちは

心の整理と、思い込み改善で

心豊かなリュクスな人生を創るライフスタイリスト

熊谷智子です。

 

以前は片付けのアドバイザーとして

お客様のおうちを片付けるサービスをしていました。

 

 

お客様のお宅に片付けに行ったり

講座をしたりしているうちに

 

片付けた先の楽しみがあった方が

片付けたいと思うんじゃないかと気づいたんです

 

そして

片付けは辞めて

自宅で大人のお稽古サロンを始めて

そこでは

紅茶、お菓子、料理、茶道のレッスンをしていました。

 

 

 

3年ほど前に

マインドを学び始めたんですけど

そこで

どうなりたいか

どう生きたいか

片付けが繋がってると気づきました

 

それで

片付けから始めるマインドセッションとかもやってました。

 

 

 

マインドが整うと空間も整う

 

 

 

 

毎年

我が家は

GWは大掃除週間なんです

 

大掃除は年末って思われてますけど、

寒い時期にやりたくないですよね。

 

私が所属してた協会が

5月30日をゴミゼロの日と決めたんですよ

 

 

 

 

そこで

ひらめきましたキラキラ

 

 

なかなか片付けられへん人は

みんなと一緒やったらできるかも

 

一緒にやりませんか〜って

FBに投稿したんです。

 

 

そしたら

あっという間に10人以上の方が

参加表明してくれました😲

私がフォローできる人数を超えましたので締め切りました

 

私がこの片付け週間で

気づいて欲しいこと、私の想いは

 

とにかく『片付ける行動』をする

『片付けはしんどくない』をインプット

大変と思って始められない人が多いので

10分でいいから『とにかくやってみる』

 

 

申し込み後すぐに始められた方もおられます

 

10分以上やってもいいけど

max30分。途中であってもやめる、がルール。

 

毎日続けておられ、毎日変化が

そして5日目にはなんと旦那様まで。。。

 

 

 

 

*こんなふうに思い込んでませんか?

 

 

 

 

 

*こんな日があってもOK

 

 

*片付けあるある

 

 

 

あなたはどんな人生を送りたいですか

どんな暮らしをしたいですか

どんなふうになりたいですか

 

 

自分の望みがあやふやだと

空間も整いません

 

 

あなたが望むあなたになって

あなたが望む暮らし

あなたが望む人生を創りましょう

 

 

 

旅行が好きっていうてるあなた

 

 

自分はアクディブだと思ってませんか

 

 

 

それはね・・・・

 

家の中が

 

 

散らかてって

 

 

落ち着かないから

 

 

癒しを求めて

 

 

旅行に行くんですよ〜

 

 

 

本来はお家が大好きなハズ

 

整ったら

望むお家になったら

リゾートに行かなくても

お家で十分癒されるのよ〜

 

 

 

ダイヤグリーン募集開始ダイヤグリーン

魔法の10分片付けメソッド

9日間レッスン&フォロー

FBでグループを作ります

やった事と感想を投稿

私がアドバイスします

 

参加費33,000円

 

☆日程(全9日)

*キックオフMTG:5月20日(月)10:30~12:00(アーカイブあり)

*レッスン期間 5/21〜27

*クロージングMTG:5/28(火)10:30〜(アーカイブあり)

 

お申し込みは公式ラインより

『10分』とメッセージ送ってください。

 

友だち追加

 

 

 

 

こんなんもやってます下矢印

愛されマインド継続セッション

☆一度身につければ永遠に愛され続ける  

   *ほんとうの自分に還る・ありのままで愛される

   *あなただけの愛されマインドに。

   *完全オーダーメイドの個人セッション

    ・4ヶ月間みっちりサポート

    ・個人セッション6回(1回90分〜120分)

    ・期間中質問し放題

  *子供の時からの習慣になってる制限を見つけて外す

  *他人優先から私が主役に

   *制限を外すと

    ・自由に行動できる

    ・やる気が出る

    ・好きなことが見つかる

    ・自分を大切にできる

    ・自分が自分を喜ばすことができる

    ・旦那さんが進んで家事をしてくれる 

    ・周りの人も優しい人ばっかりに

    ・自信が持てるようになる   

    ・自分の価値がわかる

    ・心身が軽くなる

    ・毎日が楽しい

    ・受け取り力がアップ

    ・感謝が湧く

 *こんな方におすすめ

   ☆人の目が気になる

   ☆他人の評価を気にする

   ☆自分の時間が欲しい

   ☆自分後回しにしてる人

   ☆今が楽しくない

   ☆いつもイライラする

   ☆夫がソファで寝てると腹が立つ

   ☆『欲しい』より『安い』で選んでる

   ☆お金があれば幸せになれると思っている

◇こんな方はご遠慮ください

   *優しい言葉をかけて欲しい

   *愚痴を聞いて欲しい

   *何とかして欲しい     

   *変わりたく無い人

✳️ラインよりお申し込み特典

    *ラインからお申し込みの方には

    ・Tomokoオリジナル幸せのケーキプレゼント

    ・Tomokoおすすめ和紅茶プレゼント

☆詳しく知りたい方は無料体験へ

    60分の個人セッションです  

公式ラインより『セッション』または『体験会』とご希望をメッセージしてください

      友だち追加
 

サロンではランチ会や

アフタヌーンティーパーティーなど

人生を楽しむ会を開催中

こちらの公式ラインで先行案内しています。

お友達登録お願いします〜。

 

友だち追加

 

 

 

2019年6月までのブログ

暮らしを楽しむレシピ(秘訣)⭐️

我が家のおいしいご飯の記録

ともさんの今日なにしよ〜 ⭐️