こんにちは

心の整理と、思い込み改善で

心豊かなリュクスな人生を創るライフスタイリスト

熊谷智子です。

 

3年前に

初めて

講座というものを受けたんです

 

 

コロナで

リアルでレッスンが出来なくなって

これからどうしたらいいのか

何をやりたいのかが

分からなくて

女性起業家のための講座を受けたんです

 

そこで気づいたのは

いろんなブロックがあったこと

 

ワークで自分に向き合った

 

それから

いろんな講座を受けた

 

 

実家の仕事を手伝ってた時

父、姉の下で働いてたので

意見とか言えず

姉は

言われたことをやったらいいんやと命令

半ばしもべのようだった

 

だからいつの間にか

言うても聞いてもらえない→言わない

になっていって

どんどん自分の気持ちに蓋をしていった

今思えば

当時は分からなかった

 

だから

甲状腺の病気、バセドー病になった。

 

 

そんなこんなんが積み重なってたから

マインドの講座を受け始めた時は

どうなりたい、とか

この講座が終わってどんな気持ちになってたい、とか

言われても

全く思いつかなかった

 

でも

それも

3期続けたら

だんだんと分かるようになったし

感んじられるようにもなった

 

 

私は何を思っているのか

何をしたいのか

何が欲しいのか

 

それらを

じっくり自分に聞けるようになった

 

そして

心の声のまま行動する

つまり

私が私の望みを叶える

 

それから

ノート講座も受けました

 

ノートも

最初書けへんかった

 

いいこと書こうとするんです

 

怒りとか

不満とか

出したらあかんってしてたから

その感情も蓋をしてた

だから出てこない

 

それを

出せるようにしてくれたのが

富豪のななちゃん

 

それまで

質問もできなかった

人に頼るなって親に言われてたので

なんでも自分でやらなあかんと思ってた

 

それを

解いてくれたのがななちゃんなんです

 

ここでも書いてます

 

 

 

それから

感情がでてくるようになったんです

 

そしたら

これまで

自分が決めてたこと

拘ってたことを

止めてみようと言う気になったんです

 

何を決めてったかというと

友達との食事はランチ(夜は帰るのが大変やから)

ディナーにも行く

 

・外でお酒は飲まない(帰りにお腹痛くなったことがある)

→外でもお酒を飲む

 

・仕事は制服に着替えるので適当でよい

→通勤着もおしゃれする

 

なんでこんなん決めてたんやろうって思うことばっかり

 

そして

この講座を受けて

 

 

さらに

制限と枠が外れたんです

 

そしたらね

自分でも一番驚いた変化が

 

初めましての人と同じ部屋に泊まる


これが出来たんです

 

 

これの一年前にも

講座の合宿があって

他の人と同室がイヤなので

追加料金払って一人部屋に

 

 

そんな私がですよ

知らん人と

同室なんて

考えられへんでしょ

 

でもね

すんなり出来たんです

 

こちらで詳しく書いてます↓

 

 

制限なんて要らんのよ

 

・こうしなければいけない

・こんなんしたらダメ

・こうするべき

いろんな制限を持ってるから

人にも強要してしまうんですよね

 

私は自分の制限に気づき

それを一つずつ外して行ったら

 

ドキドキ世界が広がったし

ドキドキ体が軽くなったし

ドキドキ人の好意を受け取れるし

ドキドキ心の底から愉しめるし

 

💖魂が喜んでる💖

 

制限を外すと

軽く、緩く、愉しくなるんです

 

 

愛されマインドセッションでは

あなたが持ってるMustを手放し

あなたのWantで生きる

あなただけの愛されマインドを手に入れることが出来ます

3ヶ月みっちりサポートいたします

下矢印 下矢印

    💖愛されマインド継続セッション💖    

☆一度身につければ永遠に愛され続ける  

   *ほんとうの自分に還る・ありのままで愛される

   *あなただけの愛されマインドに。

   *完全オーダーメイドの個人セッション

    ・3ヶ月間みっちりサポート

    ・個人セッション6回(1回90分〜120分)

    ・期間中質問し放題

  *子供の時からの習慣になってる制限を見つけて外す

  *他人優先から私が主役に

 *制限を外すと

   ・人の目を気にしなくなる

   ・自由に行動できる

   ・やる気が出る

   ・好きなことが見つかる

   ・自分を大切にできる

   ・自分が自分を喜ばすことができる

   ・旦那さんが進んで家事をしてくれる 

   ・周りの人も優しい人ばっかりに

   ・自信が持てるようになる

   ・自分の価値がわかる

   ・心身が軽くなる

   ・毎日が楽しい

   ・受け取り力がアップ

   ・感謝が湧く

 *こんな方におすすめ

   ☆人の目が気になる

   ☆他人の評価を気にする

   ☆自分の時間が欲しい

   ☆自分後回しにしてる人

   ☆今が楽しくない

   ☆いつもイライラする

   ☆夫がソファで寝てると腹が立つ

   ☆『欲しい』より『安い』で選んでる

   ☆お金があれば幸せになれると思っている

◇こんな方はご遠慮ください

   *優しい言葉をかけて欲しい

   *愚痴を聞いて欲しい

   *何とかして欲しい     

   *変わりたく無い人

✳️4月お申し込み特典

   ①特別価格 220,000円

   ②特典・・・京都市内のホテルでアフタヌーンティー又はランチ 

    *ラインからお申し込みの方にはさらに

    ・Tomokoオリジナル幸せのケーキプレゼント

    ・Tomokoおすすめ和紅茶プレゼント

  **限定3名様

☆詳しく知りたい方は無料体験会へ

    30分の個人セッションです

  

公式ラインより『セッション』または『体験会』とご希望をメッセージしてください

      友だち追加

 

 

 

 

快適な空間で

豊かな時間を過ごしましょう

 

 

 

 

 

 

サロンではランチ会や

アフタヌーンティーパーティーなど

人生を楽しむ会を開催中

こちらの公式ラインで先行案内しています。

お友達登録お願いします〜。

 

友だち追加

 

 

2019年6月までのブログ

暮らしを楽しむレシピ(秘訣)⭐️

我が家のおいしいご飯の記録

ともさんの今日なにしよ〜 ⭐️

 

 

リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ

OTBのレッスンは

完全プライベートの

マンツーマンレッスンです

レッスンの詳細はHPをご覧ください。

 


レシピブログに参加中♪