こんにちは

心の整理と、思い込み改善で

心豊かなリュクスな人生を創るライフスタイリスト

熊谷智子です。

 

愛されマインドのモニターになってくださった

さーちゃん

 

旦那さんが片付けてくれないと

悩んだはったんです。

 

そして

どうやったら片付けてくれるか

その方法が知りたいと。

 

これね

旦那さんを

自分の思うようにして欲しいと

コントロールしようとしているのね

 

だから

さーちゃんがどうしたいか

それを明確にしてね

とアドバイスしました

 

そしたら

なんとなんと

旦那さんが片付けやり始めはったんですって

 

全文はこちら↓

 

旦那さんにも

お子さんにも

 

こうして欲しい

こうなって欲しい

って思うけど

 

それは

間違った愛なの

 

家族を

自分の思い通りにしよと思うのではなく

 

あなた自身が整うことが大事なの

 

人にあれこれ言うのは

あなたの中にあるのよ

そのイライラの原因が

 

それに気付いて欲しい

 

だから

グチグチ

ガミガミ言うてないで

自分の内側と向き合って欲しい

 

本当はどうしたいのか?

本当はどうなりたいのか?

 

自分の望みを

自分が叶える

 

それだけ

 

それができない人が

旦那の文句

子供に言うこと聞かす

 

こんな

独裁者みたいなことをしちゃうのです

 

あなたの心が満たされてない証拠

 

イライラの原因は

自分が知らん間に作った決まり

 

いい妻とはこうするもの

いい母親とはこんな親

と言う感じにね

 

それをぜーーーんぶ取っ払ったら

 

心が満たされるんです

 

心が満たされたら

人にも優しくなるの

 

すると

あなたも優しくしてもらえるんです〜

 

これはほんとう

 

なぜなら

私が体験したから

私が証拠

私が証明します

 

その経験をして

私自身が柔らかくなりました

 

柔らかくなると

顔つきが変わるのね

 

整形したの?って言われるくらい

キレイになっちゃいましたよ、私。

 

さーちゃんのように

片付けのことでも

家族のことも

仕事のことも

ぜんぶ自分なの

 

自分の在り方

自分次第なの

 

柔らかい女性に

整形級の美人になりたい方は

愛されマインドセッションの体験会へ

 

オタク級の分析力で

あなたの制限を外します

 

 

体験会の詳細はこちら→☆

 

 

サーちゃんもモニター募集されてます

【脳内だらだら垂流し書きノート講座】

詳細&お申し込みはこちら→☆

 

 

 

Tomoko presents 企画

✳️カウンターdeスイーツコース 終了

  3月11日(月)ザ・サウザンド京都にて

  

✳️くまたんのyuntaku

  ハイティー

  

 

ランチ会、お茶会は

公式ラインにて先行案内いたします。

ライン登録まだの方はお友達になってね

 

友だち追加

 

 

 

 

快適な空間で

豊かな時間を過ごしましょう

 

 

 

 

 

 

サロンではランチ会や

アフタヌーンティーパーティーなど

人生を楽しむ会を開催中

こちらの公式ラインで先行案内しています。

お友達登録お願いします〜。

 

友だち追加

 

 

 

■教室のご案内

暮らしを楽しむ大人のお稽古

レッスンはお好きな日時に受けていただく予約制です。

ご都合の良い日、お好きな時間をお選びください。

(一日一組限定の完全プライベートレッスンです)

 

 

*予約時間

(10:30・11:00・11:30・13:00・13:30・14:00からお選びください)

*会場:Office T-Bear サロン 

    ・京都市伏見区 最寄駅:JR奈良線/JR藤森駅  京阪電車/ 墨染駅

     (お申し込み後詳細お知らせいたします)

    ・駐車場ございます。

レッスンの詳細とお申し込みはHPへ

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

2019年6月までのブログ

暮らしを楽しむレシピ(秘訣)⭐️

我が家のおいしいご飯の記録

ともさんの今日なにしよ〜 ⭐️

 

 

リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ

OTBのレッスンは

完全プライベートの

マンツーマンレッスンです

レッスンの詳細はHPをご覧ください。

 


レシピブログに参加中♪