こんにちは

心の整理と、思い込み改善で

心豊かなリュクスな人生を創るライフスタイリスト

熊谷智子です。

 

 

最近 

制限を外すのが得意かも〜

って思う

 

 

日曜日にヘアサロンへ

 

 

私 顔の周りに白髪が多いんです〜

 

顔まわりって目立ちますよね

 

 

以前は 黒くしてたの

image

 

カラー剤とかヘナは痒くなったりするから

マニキュアしかダメってなって

明るい色は白髪が染まらないらしくって

黒くしか出来なかった

 

 

黒かったら白髪が目立つし

3週間くらいで

もう出てくる

染めないといけない

 

それもあって

明るい色にしたかった

 

 

重たい感じもするし

第一

おしゃれ感がない

 

 

最近

近所に美容院ができたの

姪も姉も行き出したので

私も行ってみた

 

そこで

美容師さんに相談して

 

カラー剤で

痒みが出るか

様子を見ながら

やってもらった

 

いけた!!

大丈夫やったチョキ

 

明るくなった

 

image

 

明るくなったけど

白髪が出てきたら目立つ

 

 

サロン行く4日前

前髪あげたらよく分かるよね

image

くせ毛です

 

 

 

サロン行く3日前

こっちはアイロンでストレートにした

横分けにしたらあんまりわからへん

 

 

 

サロンの日

顔まわりの白髪がはっきり分かるでしょ

image

 

 

一番明るいのんにしてもらった

そしてカットもした

 

image

 

染めた日はあんまり明るいって分からへんけど

 

 

 

日が経つとこんな感じに

 

image

白髪出てるけど あんまりきにならへん

そやけどここまで明るなくていい

 

 

今回

一段落としてもらいました

image

 

ええ感じ宝石赤

 

 

カラーした翌日が

スイーツコースの日

 

参加者さんが

「髪の毛色変えはったんですね」と

気づいて言ってくださいました

 

私「そうなんです」

その後 この流れをお話しました。

 

そしたら

参「どれが良いか統計取ったららいいんじゃないですか。明るい時、ちょっと落とした時のどれがいいか聞いてみて統計取ったらいいね」と。

 

私「人の意見は要りません。私がどんなんがいいかを試してるんです」

 

参「まだ人の評価気にしてましたね」

 

私「まだ持ってましたね」

 

二人で爆笑

 

 

その方は私の講座にも参加してくださってるので

他人軸から自分軸になったと思ったはったけど

残ってましたね〜

 

 

こういう たわいもない会話からでも

その人がまだ持っている制限が分かります。

 

根深く残ってる制限を見つけに来てください

私が見つけて外してあげましょう

 

 

無料体験会開催中

詳細&お申し込みはこちら→☆

 

私にリアルに会って制限外して欲しい方はランチ会へ

下矢印 下矢印 下矢印 

Tomoko presents 企画

 

✳️募集中絶景ランチ会

  3月21日(木)グランビアホテル京都にて 

   詳細&お申し込みはこちら→☆     

✳️くまたんのyuntaku

  ハイティー

  3月28日or29日予定

 

ランチ会、お茶会は

公式ラインにて先行案内いたします。

ライン登録まだの方はお友達になってね

 

友だち追加

 

 

 

 

快適な空間で

豊かな時間を過ごしましょう

 

 

 

 

 

 

サロンではランチ会や

アフタヌーンティーパーティーなど

人生を楽しむ会を開催中

こちらの公式ラインで先行案内しています。

お友達登録お願いします〜。

 

友だち追加

 

 

 

■教室のご案内

暮らしを楽しむ大人のお稽古

レッスンはお好きな日時に受けていただく予約制です。

ご都合の良い日、お好きな時間をお選びください。

(一日一組限定の完全プライベートレッスンです)

 

 

*予約時間

(10:30・11:00・11:30・13:00・13:30・14:00からお選びください)

*会場:Office T-Bear サロン 

    ・京都市伏見区 最寄駅:JR奈良線/JR藤森駅  京阪電車/ 墨染駅

     (お申し込み後詳細お知らせいたします)

    ・駐車場ございます。

レッスンの詳細とお申し込みはHPへ

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

2019年6月までのブログ

暮らしを楽しむレシピ(秘訣)⭐️

我が家のおいしいご飯の記録

ともさんの今日なにしよ〜 ⭐️

 

 

リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ

OTBのレッスンは

完全プライベートの

マンツーマンレッスンです

レッスンの詳細はHPをご覧ください。

 


レシピブログに参加中♪