『リュクスな人生でもっと幸せに』

*1day・・体験したい方向け。

*3ヶ月コース・・じっくりと時間をかけてやりたい方向け。 

*オンラインと対面

*予約制

詳細はHPで→☆

 

こんにちは

心の整理と、思い込み改善で

心豊かなリュクスな人生を創るライフスタイリスト

熊谷智子です。

 

ほんとに好きなものだけで暮らす

リュクスな暮らしを送っています。

 

12月は誕生日月

夫に

欲しいものを申請して買ってもらいます

先に買うてくる時もある

 

 

去年は

GUCCIの財布を買うてもらいました

 

それまでもGUCCIの財布を愛用

8年くらい使ってました

 

財布って1年とかで買える方がいいって聞きますけど

そんなことできないわ

 

私ね

利き手がおかしいんです

 

どういうことかと言うと

 

基本右利きなんですけど

いろんなこと左手でやるんです

 

その一つ お金なんですが

左手で扱う

 

小銭は左手でしか取れないし

自販機に小銭入れる時とか

右手で入れるとお金落とすし

 

以前パーキングで

昔の出口で駐車券入れて精算するやつで

あれって

右側にあるやん

 

右ハンドルやし当然

 

そやけど

私、右手で小銭扱えへんから

お金入れるとこにちゃんと入らず

小銭が落ちたんですー

 

あれって

乗車したまま払うから

精算機ギリギリに止めてるやん

 

お金落としたけど

ドア開けられへんし

お金取れへんし

 

たまたまその日は

友達が一緒やったし

私取るわって

車降りて回って取ってくれたんです

 

一人やったら

取れへんから

財布から出して払ってたわ

 

 

そんなややこしい手してるから

財布も

開けるの左手

お札取るの左手

 

財布って

ほとんど右利き用になってるのよ

 

だから

左手でホックとかボタンを開けたら

お札取るのに

くるっと回さなあかんのよ

 

ファスナーもどっちから開けるかで

使い易さが変わってくる

 

財布からお金出すのに

何回もくるくるしなあかんのよ

 

カードも左手で取り易いかどうか

 

だから

財布選び大変やから

一度使い易いのに巡り合ったら

何年も使うわけです

 

そやし

前のGUCCIの財布も8年使った

 

もっと使ってたかったんやけど

ホックがね・・・

 

何にもしてへんのに

開くのよ笑い泣き

 

あかんでしょ、そんな財布

 

そして

私はセレブの暮らしをするって決めてんのに

壊れた財布使こてたら

セレブじゃないよね

 

と言うわけで

前振りが長くなりましたが

私 GUCCIが好きなんです

 

そして

夫がリュック欲しいって言うた時も

ヴィトンとグッチに行ったら

グッチに気にいるのがあったんです

 

どこに行くのも持っていくほど

お気に入り

image

 

image

 

 

今年の誕生日に

GUCCIのバッグが欲しいって

夫に言うたら

いいよ〜って

 

12月に入ったら

買いに行こうと思ってたら

 

GUCCIの担当の方から

クリスマスイベントの案内が

 

誕生日にバッグ買うてくれる話をしたら

ぜひお越しくださいと

 

そして

行ってきました

 

image

 

 

お店に入ると

担当の方が

ボックスを持って迎えてくださいました

 

お誕生日おめでとうございます、、と

 

image

 

どうぞ開けてくださいと

 

 

クリスマスプレゼントの

GODIVAのクマさんと

BDプレゼントのGUCCIのノートが

 

image

 

 

イタリアは製本技術がいいそうです

なのでノートにしてプレゼント

嬉しいな〜💖

 

 

開けると

image

 

花柄が

 

この花柄 大好き💖

 

 

 

2024年は

このGUCCIのノートに

いっぱい書きます〜

 

 

いつもと違うことをしたり

勇気をもって一歩踏み出すと

新しい世界へ

 

そして

どんどん世界が広がって

GUCCIから

お誕生日プレゼントを頂ける私になりました

 

今回 思い切って踏み出したのは

夫がリュック欲しいって言うた時に

ブランド物にしたら?とちょっと上をめざして

GUCCIへ行ったこと

 

image

 

 

みなさんも

今のままでも幸せ

 

でも

一歩 思い切って

違う世界に足を踏み入れてみてください

 

どんどん繁栄していきますよ〜✌️

 

こちらも知らない世界へワープします

Tomoko presents 企画

🎄クリスマス企画

🍨ホテルシェフ創作カウンターdeスイーツコース

・12月14日(木)11:30

・ザ・サウザンド京都ホテル2Fスカーラエにて

・参加費:23,000円

お申し込みはこちら→🎅

12月11日23:59締め切ります

 

 

 

 

心と空間を整えるレッスン

オンラインと対面の2タイプ

お好きな方をお選びください

レッスンの詳細&お申し込みは

こちらのHPにて

↓  ↓

 

快適な空間で

豊かな時間を過ごしましょう

 

 

 

 

 

 

サロンではランチ会や

アフタヌーンティーパーティーなど

人生を楽しむ会を開催中

こちらの公式ラインで先行案内しています。

お友達登録お願いします〜。

 

友だち追加

 

 

 

■教室のご案内

暮らしを楽しむ大人のお稽古

レッスンはお好きな日時に受けていただく予約制です。

ご都合の良い日、お好きな時間をお選びください。

(一日一組限定の完全プライベートレッスンです)

 

 

*予約時間

(10:30・11:00・11:30・13:00・13:30・14:00からお選びください)

*会場:Office T-Bear サロン 

    ・京都市伏見区 最寄駅:JR奈良線/JR藤森駅  京阪電車/ 墨染駅

     (お申し込み後詳細お知らせいたします)

    ・駐車場ございます。

レッスンの詳細とお申し込みはHPへ

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

2019年6月までのブログ

暮らしを楽しむレシピ(秘訣)⭐️

我が家のおいしいご飯の記録

ともさんの今日なにしよ〜 ⭐️

 

 

リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ

OTBのレッスンは

完全プライベートの

マンツーマンレッスンです

レッスンの詳細はHPをご覧ください。

 


レシピブログに参加中♪