こんにちは

 

3連休の中日

いいお天気でしたが

家に篭っておりました

 

夫がホームセンターへ行ってきて

私に何やら買ってきてくれました

 

 

マウスパッド

 

 

Macになって

マウスの動きがイマイチよくない

 

なんでかと言うと

マウスパッド

 

以前は使って無かったんです

スイスイ動いてたからね

 

でもMacのは動きが悪いので

キッチンで使ってたフェルト製の鍋敷を

代用してたんです

 

 

紅茶とかの汚れが酷くてお見せできないので写真はやめときます

 

 

めちゃくちゃ使いにくいんです

 

Macの使い方が分からへん時に

よく夫を呼んで助けてもらってたんです

 

その時に

夫も

マウス

使いにくな

と思ったようで

 

今日買ってきてくれましたわ

 

 

 

リストレスト一体型

 

 

もう

使いやすくて

 

なんで

 

すぐ

 

買わへん買ったんやろう

 

 

 

夫よ

ありがとね〜

 

最近 優しいんですよ

 

なんかあるんかな〜

 

いやいや

 

素直に感謝

 

 

代用品でええ時もありますが

 

やっぱり

 

本物というか

 

それ用は

 

使いやすいですね

 

 

 

あたりまえやん

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

✴️2月のレッスン

 

⭐️紅茶教室☕️

*ステップアップレッスン

・2月25日(火)13:00~15:00

⭐️お菓子教室

メニューはチョコレートケーキです。

 

 

 

⭐️料理教室

・日常のご飯

2月のメニューは煮込みハンバーグです。

 

 

 

いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご 

OTBは大人のお稽古サロンです

暮らしを楽しむ4つの教室で

レッスンをしています。

 

詳細や日程は

HPでご案内していますのでご覧くださいね~

 

HPはこちら→★